ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月連続クレジットカード支払い16万超え

ひっひぇえええええええぇ( ᷇ᵕ ᷆ ) おったまげ☝( ◠‿◠ )☝ そんなに使ったかしら…… ・nanacoのクレジットチャージ6万3000円 (うち4万3800円税金支払い、7,045円光熱費) ・はてなブログ2年分1万4400円 高額利用はこれぐらい。 他はOisix(食費)、携帯代などなど…

静岡県。浜松&掛川、車中泊旅②

26日の晩御飯はご当地浜松餃子( ᷇ᵕ ᷆ )♥ ラーメン頼んでる人がいなかったので、失敗したか……??と思ったけど美味しくて良かった。 チャーシューが肉厚でパサパサしてなくて最高。 餃子美味しかった~~!!!! 餡は野菜だけなのかな?? めちゃくちゃヘル…

転職エージェントで現実の厳しさを知るアラサー

20代向け転職エージェントに登録し、先日面談に行ってきました。 私のクソみたいな経歴に思わず笑ってしまう担当のおねーさん…。 高卒で資格も役に立たないものしかない(運転免許と秘書検定2級。しかも車は免許とってから1回も運転してないペーパードライバ…

静岡県・掛川花鳥園

昔から気になってた静岡県掛川にある花鳥園に行ってきました~~( ᷇ᵕ ᷆ )♥( ᷇ᵕ ᷆ ) 入園料は1,200円です。 さいっこうに可愛いかった~~~ ふくろうお目目くりくり…… 近所にあったら通いまくってるとこでした…… たくさんの鳥達が、その辺飛び回ってて距離感…

静岡県。浜松&掛川、車中泊旅①

たまにはデートがしたいと、 必死の形相でおねだりしまくり 25日仕事が終わってから車で浜松に来ております( 'ω' و( و"♪ 25日はサービスエリアで海鮮丼を食べ、 浜松近くのサービスエリアで車中泊。 彼氏がいつも仕事で使ってる車を空っぽにして、 ブルーシ…

2019/5~2019/6までメルカリ総売上

5/23~6/24の売上は20,486円でした。今年の2月にメルカリはじめてから売上総合計は61,180円。売れたのは合計67回です。 基本的にそんなに高くは売れないものばかり出品してるので薄利多売です。 読み終わって手元に置いておくほどではない本、途中で飽きた小…

ダイソンのパチモンみたいなやつ

gobrintan.hatenablog.com 以前ダイソンのドライヤーを買うか否か悩んでいたことをかいたのですが、やっぱり5万円は高すぎるので、ダイソンのコピー商品を購入しました。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07RXQMV26/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s0…

アラサー派遣社員の転職活動

とりあえず転職エージェントを2社登録し、休みの日に面談予約をしました。 リクルート マイナビ の2社です。特にこの2社にした理由はありません。 友達にオススメしてもらった duda(丁寧) パソナ(事務特化、派遣がメイン?) ファインドジョブ(IT/WEB特…

お鼻のレーザー治療2回目&自分のご機嫌とり。

私のアレルギー鼻炎が世界一症状酷いんじゃないかってぐらい鼻水がドバドバ出るので、 2回目のレーザー治療行ってきました! お値段8,990円。あひぃ。 1回目は全く効果を感じなかったと伝えると、 強めにレーザー当ててくれました。 今日はめちゃくちゃ涙が…

合理的な生き方

私はまわりに流されやすいコミュ障&意志薄弱女なので、自分の意見がしっかり言える人はほんまにすごいなと思います。 アレコレ考えるより流されるままに生きていけたら楽なんですけど、自分で考える事をしてこなかった私は中身がない薄給アラサーになってし…

tipsysで友活。酒豪のRさん

tipsysは女性のみの友達づくり出会いアプリです。 10人以上会いまくって、 tipsysで知り合った中で唯一友達です!と自信を持って言える酒豪のRさん。大好き!!! これから友達増えたらいいな…( ◜௰◝ ) 同い年で、腐女子で、趣味など共通点が多く月に2・3回は…

Googleアドセンス審査2回目で合格&読者登録200人突破

やったぁああああああああああ( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ ) 申請して2日目、どうやろかとチェックしてみたらGoogleアドセンス合格してた!!! アドセンス合格にむけていろいろすったもんだした記事はこちら↓ …

ダイソンのドライヤー買うか否か

もう、、、、 髪の毛乾かすのめんどくさい!!!! めんどくさすぎてほぼ毎日生乾き。 今使ってるのがSHARPのドライヤーIB-HD95-Wです。 2年くらい前にネットショップで1万円ぐらいでした。 口コミはめちゃくちゃ良いんですけど、 もーーちょい乾くの早いド…

こっそりGoogleアドセンス2回目の審査中。

1回目は50記事ぐらいの時かな??あっさり玉砕…。その時はお返事も早かった(´;ω;`)クゥゥ そこから諦めようと思ってたんですがやっぱりブログを毎日書くのが楽しくて挑戦してみたくなり、 昨日2回目の申請… はてなブログ(無料)→はてなブログPro(有料)に変…

何のこだわりも無い服ばっか着てるな。

最近私はGU、ユニクロ、無印良品の服ばっかり てきとーに着てます。 26歳ぐらいから無くなってきた服のこだわり。 とにかく節約したくて、服買ってないのもありますが センスがあればどこの安い服でもオシャレに見えますもんね。 センスを磨きたい~~ 服が…

【立ち飲みせんべろ居酒屋】晩杯屋。パイナップル半分丸ごと生絞り割りのお酒が最高

おはようございます! 早朝4時、フェスが終わりバスが無いのと わりと元気やから約1時間40分かけて歩いて帰ります。 久しぶりにオールというものをしました( ◜◡‾) お家着いたら風呂はいって速攻寝ます。 フェスの合間に行った晩杯屋、川崎店。 とにかく安く…

【読書:エッセイ】ソロ活女子のススメ/朝井麻由美:1人でどこまで出来るか

気になってた「ソロ活女子のススメ」を購入。まだ途中までしか読んでないけどブログ書きたくなりました~~ 友達が少ないコミュ障アラサー腐女子なので、ソロ活は大得意中の大得意です。 腐女子ですが、あまり特定の有名なアニメや漫画にハマらず そのへんの人…

開設57日、記事数131、読者数190人。はてなブログProに変えてみました

昨日の私の浪費記事のブックマークコメントで 「はてなブログProに変更してアドセンス収入おすすめ」とアドバイスくださった方がいて、よく分からんけど勢いで変更してみました。 gobrintan.hatenablog.com アドセンスは1ヶ月くらい前に これまた訳分からな…

クレジットカードの請求額が想像してたより6万多い

こここここんげつのカードの引き落とし16万3,555円!!!??!( °-° ) 明細見ても、もちろん不正利用じゃありません。 4/22~5/31利用分として11万3,897円。+リボ支払5万771円。-ポイント値引き少し。 そんで合計16万3,555円…ひぇええええ…エグイ。食費、立…

500円で買える幸せ

スーパーで買ったクインシーメロン( ◜◡^)うまぁああああまい…みずみずしい…久しぶりのメロン最高…フルーツ高いけどたまには食べないとね。ひとりの時はお行儀悪く 適当に切ってから流し台でかぶりつきます。 そして1か月半ぶりぐらいの大好きな馬刺し。1,000…

1日で1番好きな瞬間。

家に帰ってきて、 服ぬいで ブラジャーとって ゆるゆるの部屋着になる瞬間が すっきですきで。 下は無印の着心地いいダボダボのやつ。 上はなんでも。 寒い時はヒートテック、 暑い時はTシャツ ジェラートピケとか 可愛い部屋着を 彼氏が求めてこないのがい…

全然動きをとらえられない。ハリネズミアレルギー?

写真をとるのが下手くそマンです。 食べ物の写真も私がとると 不味そう。 ってよく言われてたんですが、 最近は美味しそうに写るカメラアプリのおかげで 食べ物の写真が美味しそうに写せるようになりました( ◜◡‾)♥‪‪ ハリネズミのあんこちゃんとふれあうと …

tipsysで友活。毒親育ちAさん

tipsysは女性同士の友達作りのマッチング出会いアプリです。 昨日はメッセージやりとりしてたAさんとお会いしました( ◜◡‾) Sさんと会ってみたいなと思った理由は ・アラサーで歳が近い ・会える場所が都合がいい ・オタク ・プロフィールきゃぴきゃぴしてな…

ひとり暮らししてた時のこと。

ひとり暮らしは2年半くらいしてました。 1Kで6畳、トイレお風呂別(譲れないポイント)マンションで水道代こみ約4万円の家賃。 駅から遠い分、家賃は安かったです。会社は徒歩5分なので駅遠くても問題なし。友達呼ぶ時に「家はまだか」と言われるぐらいです…

簡単にとれる内蔵

今日明日は彼氏がいないのを忘れて サンマ2尾買ってきてたものが冷蔵庫にあるので( ◜◡‾) とりあえず塩焼き。 サンマは簡単に内蔵取り除けます。 おしりの穴なのかよく分からん 謎の穴の前と、頭に切れ目いれます。 切れ目を入れて頭を引っ張ると 内蔵がする…

【Oisixおすすめ海鮮】エビフライ、しじみ、干物

まずはエビフライ。 大好物のエビフライ。家で作ろうと思ったら下処理がめちゃくちゃめんどくさいですよね…かといってスーパーで出来合いのものを買ったらほぼ衣、ちいちゃいエビでおいしくなかったり。( ◜◡^) オイシックスのエビフライはめっちゃくちゃ美…

お問い合わせ

読み込んでいます...

賞味期限2ヶ月切れ

全然問題なし( ◜◡‾)!!!! そうめんってすごいなぁ~~ 賞味期限めっちゃ切れてても美味しい。 前の会社でかわいがってくれてたおじいちゃんがくれた食料の残りです( ◜◡‾) 化粧品くれたり日用品くれたり食料くれたり ひとり暮らしの時めちゃくちゃ助かって…

【読書:小説】農ガール農ライフ/垣谷美雨

丸一日、仕事暇やった日に一読。 帯にめちゃくちゃ心惹かれて、 久しぶりにメルカリ以外で文庫本買いました。 派遣切り、同棲相手から別れを告げられ家無しアラサーなんて 他人事じゃない感じ(´;ω;`)クゥゥ そして選んだのが農業って面白い!! なかなかの厚…

本日の晩ごはん。

豚バラ大根、チャーハン、山芋サラダつくりました( ◜◡‾)♥ あと豚バラ肉焼いただけのもの。 豚バラ大根美味しくできたので、お昼ごはんに会社に持っていきました。レシピはだいたいクラシルというアプリを使ってます。動画つきなのでゴブリンにもやさしい。今…