ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安楽死についての所感。

news.yahoo.co.jp 身の筋肉が徐々に動かなくなる難病ALS(筋萎縮性側索硬化症患者)の患者から依頼を受け、薬物を投与して殺害したとして、2人の医師が「嘱託殺人」の容疑で逮捕された。 亡くなった林優里さんはブログで「安楽死」を望む声をあげていた…

サバサバした人間が好き。

ここで言うサバサバとは、 「私思った事なんでもそのままハッキリ言っちゃうんだよね~~」みたいな悪口言いまくりのねちねち自称サバサバ女のことではなく、 自分の意志をしっかり伝えられる人。 女性専用の友達づくりマッチングアプリで、 ユーザーみんな…

引っ越し目前になってきたので、断捨離。

更新頻度が虫の息ですが、元気にやっております。 こんにちは~~~!!! 本を手放しまくったので、本棚の必要が無くなりました。 自分で大好きな黄色に塗った本棚。 捨てるのは少し名残惜しいです。 バラすのがめんどくさすぎて取り外せる部分だけ捨てました…

1人飲みのコスパは最高。

誰かと飲みに行くのも、もちろん楽しいんですが、 だいたい相手のペースに合わせてどかどか飲み食いしてしまうので 1人飲みだと半額ぐらいで飲めちゃいます。1,500円以下ぐらいで満足。 お酒弱いので1杯飲めば良い気分。 自分の食べたい・飲みたいものを 自…

【手取り年収204万】2020年6月家計簿。

もう6月も終わってしまったのかという衝撃。 やらないといけない事をほったかしのまま、どんどん月日ばかりが過ぎてゆく…。 7月に絶対やることは バイクを売る 格安スマホに変える 依頼されてるHP作る 引越しに備えていらないものを処分 バイクいい加減…