ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

自己紹介。

はじめまして。

タイトル通り、ダメ人間がブログを書いております。人生後悔することだらけ。

浪費家で貯金ゼロ、年齢=コミュ障、飽き性でめんどくさがり。というダメスペックをどう改善して人生楽しむかを模索中。

ブログめちゃくちゃ楽しい~~~~

 

2018年/5月から関東で同棲。その前は大阪でひとり暮らし

名前

ごぶりん

推しが可愛いすぎて私はごぶりんになりました。テンションあがると棍棒を振り回します。

身長体重

153cm44kg ダイエット続きません。

仕事

現状:2019年/10月から未経験IT業界に転職

長続きしなくてフリーター歴長いです。派遣、本屋さんバイトや事務職など。数日でやめたものも含めたら大量の職歴。。。

憧れ:ライティング、コミクエッセイ

資格:秘書検定2級、普通自動車運転免許

育ち

母親が毒親(統合失調症)なのでじわじわ縁を切ろうと思ってます。姉はほぼゴミ屋敷に住んでるので、何か出来ることしたいと思いつつ何もしてあげれてません。

趣味

飽きやすいので定期的に変わりますが、今は邦楽ロックが大好き。ライブやフェスは月に2~4回行ってましたが、転職してから収入激減したので回数減らしてます。

アニメ、ゲーム、漫画も好き。

腐女子歴:小6から。スターオーシャン3のアルベルは中学生の頃から大好き

服装

アラサーになり迷走中。前はMILK、エミリーテンプルキュート等が大好きでした。いまはレディアゼル、無印良品など。

コスメ:デパコスもプチプラも好き。タッチアップしてもらう勇気は無い。

好きな場所

綺麗なトイレの個室

 

 

ずーーーっと汚部屋女だったんですが、

ミニマリストの方々の影響でお部屋の床がちゃんと見えるようになってきました。

物が減れば自然とすっきり。

どんどこ減らしていきたい。メルカリ愛用中。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村