ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【2023/5/17更新】自己紹介。

はじめまして。

タイトル通り、ダメ人間がブログを書いております。人生後悔することだらけ。

浪費家、コミュ障、飽き性でめんどくさがり。というダメスペックをどう改善して人生楽しむかを模索中。

 

名前

ごぶりん

身長体重

153cm46kg ダイエット続きません。

仕事

現状:2019年/10月から未経験IT業界に転職(客先常駐SES)

経歴:フリーター→事務職→コールセンター→SES→SES→SES

資格:秘書検定2級、普通自動車運転免許、JSTQB(FL)

育ち

毒親育ちがコンプレックス。母は統合失調症で絶縁中。定職に就かない父が嫌いだった。姉とは関係良好(と私は思っている)

趣味

飽きやすいので、定期的にいろんなものにハマっては飽きを繰り返しています。

音楽、ゲーム、アニメ、読書など。

腐女子

小6から。スターオーシャン3のアルベルは中学生の頃から大好き

好きな場所

綺麗なトイレの個室

その他

・汚部屋育ちでしたが、ミニマリストに憧れて物を減らし、床が見える生活ができるようになりました。

ミニマリストにはなれなかったけど、これからも定期的に物の取捨選択をしていきたいです。

 

・老いに怯える30代なので、定期的に美容医療通いをしていきたいです。

 

よろしくお願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村