ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

引っ越し目前になってきたので、断捨離。

更新頻度が虫の息ですが、元気にやっております。

こんにちは~~~!!!

 

f:id:gobrintan:20200712131253j:image

本を手放しまくったので、本棚の必要が無くなりました。

自分で大好きな黄色に塗った本棚。

捨てるのは少し名残惜しいです。

 

バラすのがめんどくさすぎて取り外せる部分だけ捨てました。

残りはまた後日~。

 


f:id:gobrintan:20200712131316j:image

ニトリの収納BOXふたつ。


f:id:gobrintan:20200712131310j:image

この簡易クローゼットの中に入れて使ってたんですが、

いかんせん安物なので物を入れすぎるとめちゃくちゃ傾く。

 

しっかりしたクローゼットが欲しいなぁ…。

 


f:id:gobrintan:20200712131411j:image

f:id:gobrintan:20200712131323j:image

 フリマサイトでも売れなかった雑多なものたちもさようなら。

 

 

ロフコスのネイルはイマイチでした。

一度塗りだとムラになるし、二度塗りだとヨレやすい。

不器用な自分には使いこなせず。

 

 

 

 おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村