ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【手放し】靴を2足買って1足捨てて、2足修繕

ボロボロなサンダルしか持ってないので、

サンダルを求めてABCマートへ行きました。

 

しかし購入したのは…

 

f:id:gobrintan:20200519095159j:imagef:id:gobrintan:20200519095205j:image

2足のパンプス。

 

 

パンプス2足で4,000円セールやってたので、

ついつい目的のサンダルじゃなくてパンプスを購入してしまった。

 

かわいいかったしサイズもピッタリやったもんで…。

 

毎日通勤時間長いので、すぐ靴履き潰すからまぁいいか。

 

 

左側のぺたんこ靴の方はラス1で店頭に並んでたやつ…悩みつつも可愛かったので購入。

右側のヒールがある方は黒の方が良かったかも。

 

結局どんどん靴が増えている。

 

家にある黒パンプスを修繕。

f:id:gobrintan:20200519074906j:image

ボロちい2足。

f:id:gobrintan:20200519095559j:image

f:id:gobrintan:20200519074933j:image

擦り傷がひどい。

 

捨てるのも勿体ないので、

f:id:gobrintan:20200519074937j:image

傷が目立たないように黒のクリームを購入。

 

その日に履いてたストッキングが伝線しまくっていたので、

脱ぎたてほやほやのストッキングで修繕。

 

本当はサンドペーパーで綺麗にしたりとか、いろいろ手順があるのですが、めんどくさかったので黒クリーム塗り込んで終了。

 

f:id:gobrintan:20200519074947j:image

わりと傷が目立たなくなった!!!

 

f:id:gobrintan:20200519074906j:image

写真だとあんまり変わらないように見えますが…

 

f:id:gobrintan:20200519074959j:image

先っちょのボロさはどうしようも無いので、引越しのタイミングで捨てようかな~~~

あしながおじさんのお靴で、軽くて履きやすくてなかなか捨てられない。

 

 

今回捨てるのはサンダル。

f:id:gobrintan:20200519213543j:imagef:id:gobrintan:20200519213553j:image

全体的にもうくたびれボロボロ。

f:id:gobrintan:20200519213603j:image

購入したのは4年ほど前で、わりとお値段が高かったので捨てられなかった。

パンプス2足お迎えしたので、捨てる決意がわきました。

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村