ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥貴族ってなんであんなにうるさいの。

純喫茶デア 先日初めての赤羽に行ってきました~~!!! 友達との待ち合わせ場所&ランチは純喫茶デア。 早めについたので、ミルクティーを飲みながらまったり。 ソファーがふかふかで静かで、めちゃくちゃ居心地が良い。 エレファントカシマシのメンバーさ…

紫外線対策のため、芦屋ロサブランの日傘を買いました。

持ち手からもう高級感がすごいね…かわいいね…。お高いだけあるね…。 化粧する度に、 間近で見るすっぴんの自分のシミに絶望し、 ハイドロキノン配合のクリームを塗りたくり始めたり。 遮光カーテンを買ったり。 畳にもマッチするニトリのカーテン。たまたま…

私の名前の由来は不倫相手の女の名前。

父親が酔っ払った時に言っていた。 私が生まれる前に不倫していたそうです。 職場の若い子ちゃんと駆け落ちしたそうな。 それを聞いてもふーんとしか思わなかった。 ほぼニートのパチンカスだったし。 結局、駆け落ちした父親は姉の事が気がかりで帰ってきた…

SHISEIDO シンクロスキン トーンアップ プライマーコンパクトは化粧直しに最高

物欲がとどまるところを知らない、ごぶりんです。 デパコス ってね… 紙袋が最高…。 えぇもん買ったで~~~~って感じがする。 裏も洗練された感じ。 今回購入したのは、 SHISEIDO シンクロスキン トーンアップ プライマーコンパクト~~~!!! https://br…

ネイルズインク フレッシュリー ジュースド デュオ キット 103023が最高にかわいい

高かった~~~!!!! 買ってもた~~~!!!! トップコートとベースコートのセットも買っちゃった。 だって可愛すぎるやんこんなん…。 パッケージが素敵すぎる。ドツボ。 飾りたくなる。 とりあえず足に。 サンダル履きたくなる~~~。 不器用すぎて綺麗に塗れ…

TESCOM DXT 7500ヘアードライヤーレビュー。果たして時短になったのか

髪の毛を乾かす時間を短縮したくてしたくてしゃーないのですが、ダイソンはべらぼうにお値段が高いので、 速乾で話題のテスコムドライヤーを購入してみました。 風量はダイソン越えの業界最大級の2.5m3/分なんだそうです。 メルカリで新品未開封が安くで売っ…

【手取り年収204万】2020年5月家計簿。

今月はこんな感じです。 うーん。いつも通り使いすぎた。 一応プラスではあるけど… id:happinessdeepen さんコメントいつもありがとうございます! 私の携帯代…高いですよね…。 2台所持分の1台を解約したので、7月からは1万円(Wi-Fiと携帯1台分)…