ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

鳥貴族ってなんであんなにうるさいの。

f:id:gobrintan:20200628142430j:image

純喫茶デア

先日初めての赤羽に行ってきました~~!!!

友達との待ち合わせ場所&ランチは純喫茶デア。

早めについたので、ミルクティーを飲みながらまったり。

ソファーがふかふかで静かで、めちゃくちゃ居心地が良い。

エレファントカシマシのメンバーさんも行きつけだったとか。


f:id:gobrintan:20200628142405j:image
f:id:gobrintan:20200628142437j:image
f:id:gobrintan:20200628142444j:image
f:id:gobrintan:20200628142421j:image

メニューもかわいい。

このあと飲み歩くのでケーキは今回がまん。

 

f:id:gobrintan:20200628142414j:image

手作り感満載のオムライス。

うまかった~~~~~

 

 

ひと段落して、スシロー系列の居酒屋へ移動。

tabelog.com

f:id:gobrintan:20200628142541j:image

シメサバが最高にうまい。薬味まみれで最高。

 

f:id:gobrintan:20200628142547j:image

刺身盛り合わせを注文したんですが、店員さんが

「さっきシメサバ頼まれてましたけど盛り合わせにもシメサバついてるので、他の刺身に変えましょうか?」

って聞いてくれて…。サーモンに変えて頂きました!!!

チェーン店なのに接客がべらぼうに丁寧や~~~~

 

f:id:gobrintan:20200628142613j:image

さすがスシローの系列店。魚がうまくて安い。

 

しかし、友達が酒豪でどかどかと酒を飲むので、会計がえらいことになるかもということで鳥貴族に移動することにしました~~

 


f:id:gobrintan:20200628142602j:image

鳥貴族の果実酒の量少なすぎひん…???


f:id:gobrintan:20200628142556j:image

鳥貴族といえばこれ。めちゃうま。

 

鳥貴族は安いのはいいんですが、

どこの店舗もくっそうるさいんですよね…

 

陽キャたちがうるさすぎてカフェに移動して解散。

生まれ変わったら陽キャになりたい。

 

 

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村