ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

なんやかんやで楽しいお家時間。

初めてピザを焼いてみたり。

f:id:gobrintan:20200505213244j:imagef:id:gobrintan:20200505213250j:imagef:id:gobrintan:20200505213257j:image

 

Oisixで買った冷凍ピザ生地を

 

こねて、形を整えて1時間ほど発酵させて、

具材を乗っけて焼く。

 

想像してたより、サランラップにべっちょりくっついちゃうので難しかった。

 

めちゃくちゃモチモチで美味しかった~~~!!!

2つとも同じ味にしたので、片方は違う味にした方が良かったかも。

 

f:id:gobrintan:20200505213352j:image

 

初めて家でハツを焼いてみたり。

 

やっぱり焼き鳥屋さんで食べる方が遥かに美味しい…。

アメトークで鳥貴族芸人見てから、焼き鳥屋さんに行きたくてしゃーない。

 

どっか美味しい焼き鳥お持ち帰りやってないかな…。焼き鳥で1番好きなハツが食べたい。

 

 

 

 

初めて彼氏と近所の公園で遊具を使って運動したのも楽しかった。

お昼間は普通にわんさか人がいるので(いいのか?)

夜のほぼ誰もいない時間に運動。

 

雲梯を久しぶりにやったら手のひらが痛すぎて痛すぎて。自分の肉体重すぎ…?

 

翌日以降は2人とも筋肉痛に。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークはカレンダー通りなので、五連休。ゆったり過ごした休日の日々もあっという間に終わっちゃう…。

有給ある人は使って12連休にしてる人もいました。

私もあるはずなんですが、なんでか有給残数がゼロになってるのがこわい。

 

 

 

去年のゴールデンウィークは音楽フェスを2回行ったり、

地元の友達が遊びに来てくれたりして楽しかったなぁ…。

外出の予定があっても無くても、休日は最高。労働は最低。

 

 

 

今回の五連休は、ほぼほぼ家にいたので

ひたすら家にある本をメルカリ&ラクマに出品しまくってました。

 

約100出品ほど。めちゃくちゃ疲れた…。

 

かなりの数を出品したので、なんやかんやでボチボチ売れて毎日6件ぐらい発送処理をしてます。

ゴールデンウィークだけで約1万5000円ほど。

 

ラクマの売れ行きが悪すぎて、

メルカリで売れてラクマは出品削除ばかりしています。

 

かと思いきや、突然ラクマで値段が高めのものが売れる事も、、、

 

 

 

まだメルカリもラクマも登録した事がない方はぜひ!

メルカリ招待コード【UAUGFU】500ポイント貰えます。

ラクマ招待コード【1ufZm】5/6までは300ポイント、以降は100ポイント貰えます。

 

 

 

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村