ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【手放し】どんどん捨てちゃおうね~~~。

家にいる時間が長くなってきて、

断捨離したい欲に拍車がかかっております。

ほんまにいらんもんありすぎや…。

 

REDYAZELのノースリーブシャツ

f:id:gobrintan:20200408002401j:image

わりとお気に入りではありましたが、

ノースリーブに抵抗が出始めたアラサーなのであんまり着なくなってました。

二の腕がもうタップタップで。

f:id:gobrintan:20200408002524j:imagef:id:gobrintan:20200408002447j:imagef:id:gobrintan:20200408002502j:image

よく見たらちょいちょい汚れてるし…。

 

とりあえずメルカリ&ラクマに安値で出品してみました。

いいねはつくけど、なかなか売れない。

 

胡粉ネイル

f:id:gobrintan:20200408163611j:image

ずっと使ってなかったんですが、メルカリ&ラクマに出品してみたら意外といいねがよくつく。

そしてバラ売りになりましたが、

右側のぶどうは割と早い段階でメルカリにて売れました。

はやく左側のさくらんぼも売れますように…。

 

引き出しから出てきたガラクタたち

f:id:gobrintan:20200408155838j:image

これはもう、即捨てです。何ですぐ捨てんかったんやろ…。

ファンデはもうリキッドタイプしか使わないから、パフはいらない。

 

f:id:gobrintan:20200408155900j:imagef:id:gobrintan:20200408155905j:imagef:id:gobrintan:20200408160051j:image

はるか昔、ヘビロテしていた星のネックレス、

バンド(MUCC)のキーホルダー、

ポケモンガオーレ(映画の特典)

 

とりあえずメルカリ&ラクマに出品してみたものの…。

おそらくゴミ箱行きになるであろう。

 

彼氏からもらったお古のリュック

f:id:gobrintan:20200409234040j:image

「色あせてみっともないからもうやめとけ」と言われていたリュック。

中から、いつの物か分からない鼻炎薬も出てきた。

gobrintan.hatenablog.com

先月レガートラルゴのリュックも買ったし、もう使うタイミングが無い

黒いリュックは捨てました。

 

 

 

無限に捨てたい物が出てくる不思議。

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村