ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【手取り年収204万】2020年6月家計簿。

もう6月も終わってしまったのかという衝撃。

やらないといけない事をほったかしのまま、どんどん月日ばかりが過ぎてゆく…。

 

7月に絶対やることは

  • バイクを売る
  • 格安スマホに変える
  • 依頼されてるHP作る
  • 引越しに備えていらないものを処分
  •  

バイクいい加減もって行かないと、状態が悪くなる一方や…。やるぞ…。めんどい…。やりたくない…。あつい…。

 

f:id:gobrintan:20200630224059p:image

 

最近…いや、もとからですが浪費グセが、、、もうえぐい。

食欲もえぐい。

絶対夏バテせんわこりゃ。

間食と甘い飲み物やめたいよ~~~~。どんどん太るし財布は痩せるよ~~

 

光熱費

・水道 5,222円(2か月に1回)

・電気 3,840円(前月比-996円

・ガス 5,161円(前月比-1,755円

 

光熱費は毎月あんまり気にしていない。

 

コスメ・美容費

26,727円前月比+7,565円

 

こっわ。どんどん増えていく美容費。

ほんまはガツンとおさえて、ドカンと美容外科に行きたいんですけど…

ほうれい線が気になりすぎるので、糸を入れたい。

 

そういえば…芦屋ロサブランの日傘が14,502円したのも美容費が高くなった原因です。

 

f:id:gobrintan:20200702081424j:image

4,000円ほどしたネイルズインクのセットも派手すぎて休みの日とペディキュアにしか使えないしな~~~と悩み悩んでメルカリに出品しました。

送料と手数料加味した値段にしてたので、プラスマイナスゼロぐらいです。

でも可愛かったな…じんわり後悔。

 

 

もし、ひと月SK-IIの化粧水・美容液・クリームあたりを使ったら、3万円ほどかかってしまうそうな。

ひと月スキンケアだけでさんまんえん…

 

衣類・ファッション費

1,772円前月比-14,064円

 

6月はストッキングとか、靴の中敷買っただけでした!

 

日用品

7,445円前月比+3,222円

 

今月はニトリの遮光カーテン

 

浪費(カフェ・おやつ等)

7,375円前月比+759円

 

会社が遠いと、ついつい帰りに甘いもの食べたくなってしまう…。

腹ぺこ対策に、炭酸水を箱買いしましたが今のところ効果は無し。

 

本・雑誌

11,340円前月比-7,251円

 

 食費

46,522円前月比-593円

 

食費が下がらない…。外食費は分けて計算しようか悩ましい。

とりあえず豆苗を育てる。

 

 

なかなか進歩できない浪費家ごぶりんでした~~~

おしまい。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村