ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

サバサバした人間が好き。

ここで言うサバサバとは、

「私思った事なんでもそのままハッキリ言っちゃうんだよね~~」みたいな悪口言いまくりのねちねち自称サバサバ女のことではなく、

自分の意志をしっかり伝えられる人。

 

女性専用の友達づくりマッチングアプリで、

ユーザーみんなが自由につぶやきができるところがあるんですが、

やたらと悪口をつぶやいてたり気の強いつぶやきをしてる人のプロフィールの

「サバサバしてるってよく言われます~w」って書いてる率の高さ。

 

サバサバしてるんやなくて、性格悪いだけやからな。

 

そんな私は性格の悪い陰キャです(^○^)きゃぴ

 

 

現場で仲良くなった女のコが可愛くてサバサバしてて、距離感ほどよくてほんま好き。

よくその子と2人で昼ご飯を食べるのですが、

別の人から「一緒に昼行きます?」って誘われて

「いや、いいです。」とハッキリ断ってくれてもう好きになりました。

 

誘った人も、サバサバ女子のキャラをもう分かってるので、変な空気にもならず。

 

2人仲良くおうどんを食べました。

私は行きたくなくても、誘われたら断れないタイプなので、憧れます。

 

その子はもう次の現場が決まっていて、今月いっぱいでお別れなのが寂しい。

私もいつまで今の現場か分からんので、いい加減勉強しないとな…。と、どんより。

ホームポジションでブラインドタッチできるようになりたいし、、、

何回も挫折しているタイピング。

「ひよこでも出来るタイピング」や「寿司打」とかやっては飽き、結局元通りに…。

 

 

あと勉強はなにをしようかな~~

基本情報技術者か、、

 

 

 

 

 

先日、仕事終わりに別のサバサバ女子と飲みに行きました。

大好きな杉玉へ。

f:id:gobrintan:20200724113425j:image

この緑豊かな星みたいなやつ、なんだと思います??

 

中を開けてみると…

 

 

f:id:gobrintan:20200724113416j:image

ポテトサラダなんです。

斬新。そしてうまい。

卵黄入ってるとか最高すぎる。

 

 


f:id:gobrintan:20200724113433j:image

杉玉ってどのメニューも美味しいし安いし、鳥貴族みたいに若者がうるさくないし、大好き。

 

メニューにないものも、お願いしたら出来る事はやってもらえます。

「シメサバ薬味まみれ」というメニューの薬味なしとか。

 

 

杉玉は3店舗行きましたが、どの店舗も接客も料理も良い。

持ち帰りもあります。

今回行った店舗ではドアが開いていて換気もしっかりされていました。

 

 

 

 

 おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村