ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

紫外線対策のため、芦屋ロサブランの日傘を買いました。

f:id:gobrintan:20200615080711j:image

 

持ち手からもう高級感がすごいね…かわいいね…。お高いだけあるね…。

 

 

 

化粧する度に、

間近で見るすっぴんの自分のシミに絶望し、

ハイドロキノン配合のクリームを塗りたくり始めたり。

f:id:gobrintan:20200615080848j:image

 

遮光カーテンを買ったり。

f:id:gobrintan:20200621233958j:image
f:id:gobrintan:20200621234012j:image

畳にもマッチするニトリのカーテン。たまたま展示品割引されてたのでラッキー。

 

 

 

近いうちにレーザーでシミを殺しに行きたいなーと思ってたり。

 

 

紫外線対策を怠ってきたツケが今になってどーんとのしかかってきています。

 

 

とにかく老けたくない。

そこでいっちょ

良い日傘を買うか!

といろいろ調べて芦屋ロサブランの日傘にたどり着きました~~~!

 

f:id:gobrintan:20200621233925j:image
f:id:gobrintan:20200621233914j:image
f:id:gobrintan:20200621233939j:image
f:id:gobrintan:20200621233933j:image

うんうん!

 

いいじゃないの~~~と購入。

本当はサンバリア100の日傘が欲しかったけど、売り切れまくっていた、、、


f:id:gobrintan:20200621233919j:image

Amazon、楽天、ヤフーショッピングの中ではヤフーショッピングが1番お得でした!

 

ちょうどクーポンもあったし。ポイント還元率もダントツ。

 

 

紫外線対策がんばるゾ。

 

f:id:gobrintan:20200628224118j:image

足もどんどん太くなるのでメデキュットも購入。

運動…しないとなぁ…。

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村