ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

TESCOM DXT 7500ヘアードライヤーレビュー。果たして時短になったのか

髪の毛を乾かす時間を短縮したくてしたくてしゃーないのですが、ダイソンはべらぼうにお値段が高いので、

速乾で話題のテスコムドライヤーを購入してみました。

 

f:id:gobrintan:20200521123028j:image

風量はダイソン越えの業界最大級の2.5m3/分なんだそうです。

 

メルカリで新品未開封が安くで売っててラッキー。

 

 

f:id:gobrintan:20200521123009j:image

今まで使っていたシャープのドライヤー。


f:id:gobrintan:20200521123019j:image

髪の毛の長さが鎖骨ぐらいで4分20秒。

 

 

 

テスコムのドライヤーで少しは短縮なるか…!!!?

 

 


f:id:gobrintan:20200521123014j:image

30秒くらいか…。

 

 

あんまり変わらないけど、風量が激強い分、温度が低めになるので髪の毛には優しい気がする。

最大風速にするとめちゃくちゃうるさいけど…。

 

シャープのドライヤーはメルカリで3,200円で売れました。送料とか引くと手に入ったのは2,180円。

3年も使ったのにありがたや…。

 

 

 おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村