ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

ネイルズインク フレッシュリー ジュースド デュオ キット 103023が最高にかわいい

f:id:gobrintan:20200606151317j:image

高かった~~~!!!!

買ってもた~~~!!!!

トップコートベースコートのセットも買っちゃった。

 

f:id:gobrintan:20200606165057j:image

だって可愛すぎるやんこんなん…。

パッケージが素敵すぎる。ドツボ。

飾りたくなる。

 

f:id:gobrintan:20200606151353j:image

とりあえず足に。

サンダル履きたくなる~~~。

 

不器用すぎて綺麗に塗れないので拡大しないでね…。

色バラけさせた方がかわいいかも。

 

f:id:gobrintan:20200606165155p:imagef:id:gobrintan:20200606165207p:image

はぁ~~~~~

公式サイト見てたら手にも塗りたくなる可愛さ…。

でもなぁ~~~

さすがに派手すぎて会社で注意されそう。

う~~~ん。あかんよなぁ…。

 

f:id:gobrintan:20200606164907j:image

とりあえず、手には

ネイルズインクのベースコートを塗り、

EXCELソルティチェリーを1度塗りして

ネイルズインクのトップコートを塗りました。

 

多少はみだしてるけど、えぇんや。

遠目でみたら分からんレベルです。

 

EXCELのネイルは大人の女性感がある色味で使いやすくてかわいい。

しかも一度塗りでもしっかりかわいい。

モチも長持ちでよし。

 

 

 

昔はネイル全然やらなかったのに、最近はネイルが楽しい。

手元を整えると気分が良い。

 

不器用なので単色塗りしか出来ないから、

いつかお店でやってもらいたい。

 

 

 

そういえば…全くネイルと関係ない話なんですが、

駅で婚活関係の広告があって、

「ありのままの私を受け入れてくれる人に出会いました」的なことが書いてあったんです。

モデルははべらぼうにべっぴんさん。

 

そりゃべっぴんさんだものね、ありのままでも受け入れてくれるわよね、、、

多種多様な人間が写ってたら、キャッチコピーに説得力あると思うけども。

 

そんだけ。

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村