ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

SHISEIDO シンクロスキン トーンアップ プライマーコンパクトは化粧直しに最高

物欲がとどまるところを知らない、ごぶりんです。

デパコス ってね…

f:id:gobrintan:20200607205954j:image

紙袋が最高…。

えぇもん買ったで~~~~って感じがする。


f:id:gobrintan:20200607205914j:image

裏も洗練された感じ。

 

今回購入したのは、

 

SHISEIDO シンクロスキン トーンアップ プライマーコンパクト~~~!!!


f:id:gobrintan:20200607205907j:image

https://brand.shiseido.co.jp/shiseido-synchro-skin-tone-up-primer-compact-4514254980064.html

はぁ~~~~~~~

外箱いいね。

f:id:gobrintan:20200607205859j:imagef:id:gobrintan:20200607205854j:imagef:id:gobrintan:20200607205928j:image

 

 

化粧直しに使うと、全然違うんですよ~~~~!!!!!

お値段高いけど、みんな使ってみて~~~~!!!!!

 

これを使って化粧直しをすると、

朝イチ化粧した時のような調子の良いお肌になります。

 

仕事終わりに友達に会うために、都会行くので奮発しちゃいました。

 

なにかと理由をつけてはお金使ってますが、

メスはお金がかかるもんなんですよ。ほんまに。

あれもほしい!これもほしい!!!もっとほしぃいいいいいいいい

 


f:id:gobrintan:20200607205940j:image

一緒に化粧品サンプルも頂きました。

今回購入したプライマーも、もともとはサンプルをいただいて最高に良かったのでずっと気になってましたものです。

 


f:id:gobrintan:20200607205921j:image

6日分+コットンもついてるなんて、サンプル豪華すぎるやん…。


f:id:gobrintan:20200607205934j:image

ケースがダサめなのだけが残念。


f:id:gobrintan:20200607214621j:image

そういえば、、、

アベノマスク、全然小さくない。

というか、飛散させないのが目的やから顎が出ようが隙間あろうがよくない?

 

作ってくださった方、届けてくださった方、関わってくださった方ありがとうございます。

 

膨大な数を、期日もあるやろうし大変やったんやろうなと思います。

 

知り合いの会社やってる人は、国から200万円給付金がおりたそうで。

私も10万円貰えるしほんまにありがたい。

 

 

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村