ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

今年に入ってからよく物をなくす…。

ただでさえお金が無いというのに、

やたら物をなくしてしまいます。

  1. 定期券
  2. Wi-Fiの充電ケーブル
  3. 化粧ポーチ
  4. メモ帳(わりと大事なやつ…)
  5. KATEのCC赤リップ
  6. その他もろもろ

①の定期券については、

再発行手数料と、翌日にカードが出来上がるシステムなので当日の交通費がムダにかかっちゃいました…

②は無くしたと気付いてから、すぐに使いたかったのでコンビニで割高なケーブルを買ってしまう羽目に。

③は無事見つかったので、ほんまに良かった。

飲み会した居酒屋に忘れてました。

プチプラが多いとはいえ、化粧ポーチの中身をまたそろえる事になってしまったらかなりの痛手です。

④は何故無くなったのかガチで分からない。

⑤は忘れた頃に出てくるやつ。

 

やっぱりまだまだ物が多くて、管理がザツになってるのも原因のひとつかなぁ。

 

会社に着いてからカバンの中を見ると、

いらないものが入ったままの事がしばしばあり

うんざりしちゃいます。

メルカリの発送控えだとか、もう持ち歩かなくていい不要な資料とか、読み終わった本とか…。

 

前日に整理したらいいんやけどね。

カバンの中が整ってる人しゅごいよ~~~

先月カバンの中を整理する記事を書いたというのに、すーぐリバウンドしちゃいます。

 

ここまで下書き保存でこの記事を書いていたんですが、

今ほぼほぼ社内ニート2日目なので、今日はカバンの整理をしてました。

仕事暇すぎてまじつらい。

でもカバンの中身は綺麗になった。やったね!!!

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村