ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

ショッピングモールが営業再開、お買い物楽しすぎる。

朝イチでショッピングモールへ行き、比較的混雑していないお店へ。

無印とかGUとか、散髪屋さんは行列すごかった…。

 

f:id:gobrintan:20200530153750j:image

最近はきれいめな服にときめきます。

仕事用のやつです。

派手すぎなければOKな職場なので、このお洋服はセーフ。のはず。

 

このお洋服のフォルムが全体的にかわいいぃ…

前を通りかかって、このマネキン見た瞬間、

「うわ、これいる!!!」

ってなりました。

”ほしい”ではなく、”いる”なと。

私にとって必要なやつだなと。 

 

 

久しぶりのショッピングモールに財布の紐はゆるゆるガバガバです。 

ネットで服買っても、届いた時になんか違うな…って思うことが多くて、、、

ショッピングモールたのしい~~~!!!!!

 

f:id:gobrintan:20200530153801j:imagef:id:gobrintan:20200530153821j:image

パンツの方は、欲しいサイズがなくてネットで購入。

 

シャツだけ購入しようかと思ったのですが、2品購入で10%オフ、セール品も対象ということで、半額になっていたオシャなヘアゴムを購入。

 

シャツとヘアゴム2つで3,553円でした!!

やすいよ~~ありがたいよ~~~

パンツも送料含めて4,390円だった。しかもメルカリの売上金を使えるショップだったので、クレカ入力する手間もなく楽々。

 

こんなにかわいいターコイズブルーなシャツ持ってなかったので嬉しい。

ほんまにゲキカワ。

 

f:id:gobrintan:20200530153813j:image

ロフトで10%オフクーポンがあったので、、、

気になっていた品々と、キッチン用の洗剤を購入。

キッチン汚れがガンコすぎて、この「なまはげ 茂木和哉」の洗剤じゃないと落ちないのです。

 

そして透明美肌の洗顔と美容液。

シミが気になり始めたので…。

 

透明白肌の洗顔は、泡で出てくるタイプ。もちっとしていて密着力が高い濃密な泡で
滑らかなので洗い心地がいいです。

ちょっとピリっとするから刺激は強めなのかも。

透明白肌の商品は、テスト雑誌LDKでも評判がよく、ネットでも「使って速攻肌が白くなった」というクチコミを見かけたりしますが、

やはり使って1回目では効果はよくわからないですね。

美容液も購入してしまいましたが、推しの箸方化粧品に貢ぐべきだったかも…としばし後悔。

 

星野家の塩はシンプル成分で良さそうやな~と購入。

こういう余計な物は入ってないコスパが神がかってる商品大好き。

(箸方化粧品とか箸方化粧品とか箸方化粧品とか…)

 

スクラブはサボンやボディショップ、クナイプのものも気になっていますが、

とりあえず今回はコスパ重視で。

 

さっそく使ってみたけど、つるつるになる…。

スクラブは毎日するもんでもないし、大きいサイズを購入したので半年はもちそう。


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンタフェ 星野家の手作りマッサージ塩【950g】
価格:2200円(税込、送料別) (2020/5/31時点)

楽天で購入

 

f:id:gobrintan:20200530153836j:image

今週のお題「好きなお店」

 

ここで大好きな上島珈琲。

朝イチで行きました。

念願のモンブラン…。

 

クッキー生地なのがもう最高。

スポンジが苦手なので、、、

 

時短営業中は帰りに寄っても、モンブランがもう無かったので、やっと食べられて幸せ。

 

引き続き、手洗いうがいとマスクをしっかりして

健康管理気を付けていきましょ~~~~。

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村