ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

こっそりGoogleアドセンス2回目の審査中。

1回目は50記事ぐらいの時かな??
あっさり玉砕…。
その時はお返事も早かった(´;ω;`)クゥゥ


そこから諦めようと思ってたんですが
やっぱりブログを毎日書くのが楽しくて挑戦してみたくなり、

昨日2回目の申請…


はてなブログ(無料)→はてなブログPro(有料)に変えて
いろんなところをいじくりまくりました。

 

SEOだとか独自ドメインだとかアイシクルエッジだとかプリズミックミサイルだとか
無知な私にはどれも魔法の呪文のように聞こえます。

カタカナムヅカシイ( ◜௰◝ )


「アドセンス32回落ちた」
「アカウント有効化の画面で1か月待った」

「半年以上かかった」
という方もいらっしゃるみたいなので地道にコツコツとですね…

 

嬉しいことにアクセス数もじわじわ増えてきて、

昨日は326PVでした( ◜௰◝ )

私の誕生日と同じ数字!

なんだかオメでたい気持ち。

 

現時点でほかにしたことは

・おこづかいサイトのバナーとメルカリ招待コードを消す
私ほんまに暇人かというぐらいの更新頻度なので、
134記事ひとつづつチェックするの大変でした…

頑張った私とても偉い!!!

 

・キャラクターが写ってる記事を消す
ゲームやアニメの記事全部あかんやん…
また画像だけ消して再投稿しようかな( ◜௰◝ )

 

・やましたひでこさんに商標登録された「だ○○ゃり」という言葉を消した
ブログやYouTube、SNSなどでこの言葉を使うと
弁護士から削除要請が来て、従わなければ裁判になる可能性があるとか。
めちゃくちゃこわいやん…

ウィキによると、もともと沖正弘さんが提唱したヨガの思想だそうな。

とっても理不尽に感じてしまいます。
せっかくいろんな人が使って、こんなに浸透してきた言葉やのに。
これからなんて言葉で表現したらいいのかめちゃくちゃ不便ですよね。

 

あらためて漢字三文字でわかりやすく、響きもいい言葉やなと思ったので

ほんまに残念( ◜௰◝ )

 

 

 

基本スマホアプリか会社のメモ帳でこそこそブログをつづってるので
あまりデザインをいじくれないのですが、
色とか文字の大きさととかも変えた方がいいのかな~~


自分のノーパソ欲しくなってきた。
そうなるとネット回線も契約せなあかんくなるか…( ◜௰◝ )うへぇ


とりあえず審査の間に気づいたことは地道に修正して、
出来ることはちまちましていこ。

 


アドバイスとお友達24時間募集してます( ◜௰◝ )❤

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村