ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

静岡県。浜松&掛川、車中泊旅①

たまにはデートがしたいと、

必死の形相でおねだりしまくり

25日仕事が終わってから車で浜松に来ております( 'ω' و( و"♪

 

25日はサービスエリアで海鮮丼を食べ、

浜松近くのサービスエリアで車中泊。

彼氏がいつも仕事で使ってる車を空っぽにして、

ブルーシートの上にマットレスをひいて寝ました( ᷇ᵕ ᷆ )

2人とも背が小さいホビットカップルやから、

普通の軽自動車で車中泊でも快適!!!

f:id:gobrintan:20190627004632j:image

秘密基地みたいで最高やし、

ホテル代も節約できます。

 

 

早朝蚊の不快な

ぷ~~~~~~~~~~~~ん

というモスキート音で目覚めました

(でも私は全く刺されてない。彼氏はかいかいでした。)

 

私は昔からあまり蚊に刺されにくい体質で、

昔学校行事でキャンプに行った時も隣で寝てた子ばかり刺されまくってました( ᷇ᵕ ᷆ )

血が不味そうなのかな?

 

f:id:gobrintan:20190626224424j:image
f:id:gobrintan:20190626224420j:image
f:id:gobrintan:20190626224518j:image

浜名湖を眺めながら目当てのハンバーガー屋さんがあく時間までおしゃべり。

小魚やちっちゃいカニ、ヤドカリを眺めてまったり( ᷇ᵕ ᷆ )

 

すると謎の知らないおじさんに話かけられました。

 

茨城県からチャリで大阪府まで向かってる途中との事。

ガッツがすごい。

実は私もチャリで琵琶湖を一周したことがあります。しかも私はママチャリ。もちろんパンクもしました。

 

右回りと左回り1回づつ。

昔はよく履歴書の自己PRにその事書いてました( ᷇ᵕ ᷆ )

元気で体力あるイメージになるかなーと。

 

おじさんは「離婚してもふたり親」という謎の旗をつけたチャリに乗っていました。

「離婚したらいくらイクメンしてても親権は母親に行っちゃうのよ~~」

的なことを仰ってました。

 

失礼ながら、偏見ですが

自分のことをイクメンという人ほど大して育児そんなしてないイメージがあります( ᷇ᵕ ᷆ )笑

 

3人で記念撮影しておじさんは去って行きました。

 

f:id:gobrintan:20190626225248j:image
f:id:gobrintan:20190626225251j:image

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22030984/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAeiXiPa619W4vwE%253D

 

そしてお目当ての彼氏が好きなハンバーガー屋さんハイミールへ。

私はローストビーフ( ᷇ᵕ ᷆ )♥( ᷇ᵕ ᷆ )

めちゃくちゃ美味しい~~黒酢のソースがうまぁ……

オニオンリングとタルタルソースも最高。

ほんまに食べログの評価ってあてにならない美味しさ。

 

f:id:gobrintan:20190626225719j:image

トイレにはってたポスターがえっちでした( ᷇ᵕ ᷆ )♥

 

f:id:gobrintan:20190626225822j:image
f:id:gobrintan:20190626225814j:image
f:id:gobrintan:20190626225817j:image

 

そして涼しいスポットに行きたい!と竜ヶ岩洞という鍾乳洞へ。

ちょうどコウモリ達のもぐもぐタイム( ᷇ᵕ ᷆ )♥かんわいぃ~~

鳴き声きゅーきゅー言ってて可愛いかった……

うまく写真はとれなかったけど……

f:id:gobrintan:20190626230100j:image
f:id:gobrintan:20190626230103j:image

鍾乳洞の中は涼しくて綺麗でした。

大きい滝が迫力満点(撮影禁止で写メは撮れず)

 

f:id:gobrintan:20190627080006j:image

f:id:gobrintan:20190626230155j:image

お水めちゃくちゃ冷たかった~~

5分以内推奨されてただけあって、わりとすぐ足が痛くなりました。

拭いて靴下はくとめちゃくちゃスッキリ!!!

 

長くなってきたので続きます→

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村