ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

お鼻のレーザー治療2回目&自分のご機嫌とり。

私のアレルギー鼻炎が世界一症状酷いんじゃないかってぐらい鼻水がドバドバ出るので、

2回目のレーザー治療行ってきました!

 

お値段8,990円。あひぃ。

 

1回目は全く効果を感じなかったと伝えると、

強めにレーザー当ててくれました。

 

今日はめちゃくちゃ涙が出た(´;ω;`)

鼻の奥という奥にガーゼを突っ込まれるのと、

麻酔で変な感覚。

なかなかにきついです。

 

3回目があると思うと今から泣けてきます。

 

他にも最近悲しいことがやたら起きるので、

自分のご機嫌とりにお買い物。

悩みながら約3000円ぐらいの出費。

ドドんと散財しなくて私えらい。

とってもえらい。

クレンジングのサンプルももらえた。

 

買ったものは

★サボリーノ朝パック(いつもお世話になってます)

★ラボラボの毛穴引き締めパック(推しのかわい子ちゃんが使ってたので)

★入浴剤(オマケに弱い)

f:id:gobrintan:20190621193658j:image

 

ナノスチームあびながらビオデルマの水クレンジングをして、

LUSHのパワーマスクしながら

キュアバスタイムの入浴剤が入った湯船に浸かり半身浴。

お供には無味の炭酸水。

 

ドカ食いしてストレス発散すると、金も無くなるし食べ終わったあと更に悲しくなるので

自分の中で意識の高い行動する事にしました。

 

元気な時は美味しいもの食べると更に元気になるんですけど( ᷇ᵕ ᷆ )

 

誰かと話したい欲はあるんですけど、レーザー治療したては鼻水ドバドバ出るので出かけられない_( _´ω`)_

 

 

f:id:gobrintan:20190621194047j:image

足腰を鍛えたいので、

なわとびダイエットを今日から始めました。

1回目で

あっ…………コレ無理……

ってなったので、2分ほどしかやってません( ᷇ᵕ ᷆ )

楽していい女になりたい

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村