ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【手放し】かわいい雑貨をいろいろ。

f:id:gobrintan:20200425021616j:image

1人暮らしの時から、お部屋のインテリアとして飾っているかわいいキャンディ型の入浴剤。 

 

 

f:id:gobrintan:20200425021622j:image

かわいいけど…

 

とにかく物を少なくしたい!

スッキリさせたい!!という欲望により、

入浴剤として使ってみる事にしました。

 

使ってみたところ、なんの効果も感じない。

多分シュワシュワする入浴剤だったんやろうなと思います。

一体いつこの入浴剤を買ったんやろうと、昔の写メを遡ってみたら…

 

f:id:gobrintan:20200425021739j:image

1人暮らししていた時の玄関の写メが出てきました。

日付を見ると、なんと約5年も前の入浴剤だったのか~~~

 

そりゃ入浴剤としての機能はもうなくなってるハズだ…。

 

残りの2個は使わずに捨てることにしました。

ビンも使い道がないので処分。

 

ベッドの下から出てきた塩枕。

f:id:gobrintan:20200425021627j:image

そういえば塩枕使ってたな…と、出てくるまで存在を忘れていました。

 

ガッチガチに固まっていたので、さようなら。

塩枕はひんやりするので、夏場におすすめです。

 

f:id:gobrintan:20200427203205j:image

LUSHのシャンプーバー缶。

 

ホットヨガ通っていた時に使っていたLUSHのシャンプーバー。

 

ギシギシになるので、使わずに放置していたもの…。

 

満を持して処分。

 

 

 おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村