ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

tipsysで友活。毒親育ちAさん

tipsysは女性同士の友達作りのマッチング出会いアプリです。

昨日はメッセージやりとりしてたAさんとお会いしました( ◜◡‾)

 

Sさんと会ってみたいなと思った理由は

・アラサーで歳が近い

・会える場所が都合がいい

・オタク

・プロフィールきゃぴきゃぴしてない

・勉強ばかりしてきた

 

というところ。

私が勉強嫌いで意識低いので、

向上心ある方のお話聞いてみたいなと思いました。

 

 

 

美味しいものたくさんあって、お互い好きな物を遠慮せず食べれるので某大型ショッピングモールのフードコートを提案。

お会計も気を使わず各々でスムーズに出来るし( ◜◡‾)

 

待ち合わせ時間よりはやく到着しててくれてました……!すき……!!!

 

f:id:gobrintan:20190609213456j:image

私は天丼。

Aさんはオムライス。

2人でがっつりごはん。

 

 

まわりが騒がしかったので、カフェに移動。

f:id:gobrintan:20190609213913j:image

 

750円のフロートたっけぇ( ◜◡‾)

どのメニューも高かったので、好きな物頼みました~

 

たくさんおしゃべりするうちに、

なんと2人とも毒親育ちという事が判明( °-° )!!!

見事にジャンルが違うタイプの。

 

私はメンヘラタイプの毒親でしたが、

Aさんは過干渉タイプの毒親さん。

 

成人してからも実家出るまで門限20時、

門限が近くなって最寄り駅周辺にいなかったら鬼電(GPSで監視されてる)

門限過ぎたら土下座。

なので大学でサークルも入れず。

 

片付けても部屋荒らされる、

メイク用品、ファッション雑誌は捨てられる、携帯は毎日チェックされる

などなど……

 

す……

すごい( °-° )

お兄さんは門限無かったそうなんですがこの差はなんなんやろう。

 

 

めちゃくちゃ共感できるところがたくさん。

「実家を出てからの開放感凄かった」

「たった一人の親なんだから大事にしなきゃ~仲悪いなんて親がかわいそう。なんて言ってくる脳ミソお花畑なぬくぬく育った人腹立つ」

 

ほんまそれ( ◜◡‾)……

 

 

今は自由の身になり、化粧品買うのが楽しいそうです( *´꒳`*)よかった

いっぱい喋ってくれる方で楽しかったです。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

メルカリ招待コード UAUGFU これを入力してメルカリ登録頂ければ300ポイントづつもらえます!なにとぞ……(  ◜௰◝  )