ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

ダイソンのドライヤー買うか否か

もう、、、、

 

髪の毛乾かすのめんどくさい!!!!

 

 

めんどくさすぎてほぼ毎日生乾き。

 

今使ってるのがSHARPのドライヤーIB-HD95-Wです。

f:id:gobrintan:20190618232243j:imagef:id:gobrintan:20190618232247p:image

2年くらい前にネットショップで1万円ぐらいでした。

口コミはめちゃくちゃ良いんですけど、

もーーちょい乾くの早いドライヤーが欲しい。

 

友達が家に泊まりに来た時、

「このドライヤー弱すぎて乾く気がせん」

って言ってたので、

乾かすパワーは弱いのかなと。

友達宅はモンスターっていうドライヤー使ってます( ◜௰◝ )

モンスターも候補のうち。1万円ぐらいやし。

 

f:id:gobrintan:20190618232516j:image

私の髪の毛の長さはこんな感じです。

プリンすぎてやばい(´;ω;`)来月絶対美容院行く

f:id:gobrintan:20190618232610p:image

ほんで髪の毛乾くまでの時間測ったら5分13秒。

長い!めんどくさい~~

いつも2分くらいの時点でもうえぇわってなって生乾きのまま放ったらかし( ◜௰◝ )

 

濡れたままやと髪の毛も傷むし、

乾くの早いドライヤー欲しい~~

 

って事でひたすらネットサーフィンをして、ダイソンのドライヤーにしようかなと検討中。

 

良い口コミで

ダイソンのドライヤー使ったら他のドライヤーに戻れない!

って書いてあるのが何個か見かけて、買おうかなってなったんですが

約5万円もするねんなぁ~~(´;ω;`)たっけ!

 

 

そして

某SNSでダイソンのドライヤー買おうか悩んでるってつぶやいたら、

「私ダイソンのドライヤー買いましたが、5万出して満足はしてません🥺笑
他のナノケアとかマイナスイオンとか入ってるドライヤーのがコスパ面考えたら断然いいです
先進的でおしゃれな感じがいいのであればダイソンのコピー商品が4千円くらいでアマゾンにあるので、買う必要ないです高すぎますw」

ってコメントもらってさらに悩みに悩んでます。

 

良い口コミも悪い口コミもあるから

どないしよ~~

基本良い評価が多いけど……

 

あと口コミで

「娘にプレゼントしました」

って書いてあるのを2つほど見つけたんですが、

5万円のプレゼント貰えるとか娘幸せすぎひん!!!?!!

もう我が毒親と交換してほし~~(´;ω;`)クゥゥ

羨ましすぎて血尿でる。

 

 

まぁ羨ましがっても、自分で買うしかないので

ダイソンのコピー商品がどないなもんなのか調べてみて、再検討しよ。

 

 

 

( ◜௰◝ )ソレニシテモヤッパウラヤマシイ……

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村