ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【立ち飲みせんべろ居酒屋】晩杯屋。パイナップル半分丸ごと生絞り割りのお酒が最高

おはようございます!

早朝4時、フェスが終わりバスが無いのと

わりと元気やから約1時間40分かけて歩いて帰ります。

久しぶりにオールというものをしました( ◜◡‾)

お家着いたら風呂はいって速攻寝ます。

 

 

フェスの合間に行った晩杯屋、川崎店。

f:id:gobrintan:20190616014401j:image

とにかく安くて最高。

ほんで美味しい。

中央のパイナップルは

生搾りパイン割りに使ったやつです。

パイナップル半分丸ごとドドンと出てきて

自分でゴリゴリしぼって酒に投入。

こんなにゴージャスオシャお得ドリンクやのに410円。

 

ジョッキもめちゃくちゃでかくてコスパよき。

私は酒が弱いので友達が3杯飲んでる間に

私は1杯ちびちび楽しみます。

よくライブやフェスに行く腐女子友達は酒豪さんです( ◜௰◝ )

彼女はtipsys(女性同士の友達づくり出会いアプリ)で知り合い、

唯一友達です!!!と言えるお方( ◜௰◝ )♥( ◜௰◝ )

また彼女の紹介は別で書きたいなと思います( ◜◡‾)

 

f:id:gobrintan:20190616015220j:image

 

腹いっぱいたらふく食べて、飲んで

1人1500円ぐらい!!

薄給OLのサイフに優しい。大好き晩杯屋。

 

その辺の居酒屋ふらっと入ったら3,000~5,000円余裕でぶっ飛びますもんね。

 

 

お刺身も安いのにしっかり美味しいのでさいこーです。

 

わりといろんなところに店舗が出来てきた晩杯屋( ◜௰◝ )

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14068363/

f:id:gobrintan:20190616014416p:image

立ち飲みなので足腰も鍛えられるのでぜひ!!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村