ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

tipsysで友活。酒豪のRさん

tipsysは女性のみの友達づくり出会いアプリです。


10人以上会いまくって、

tipsysで知り合った中で唯一友達です!と自信を持って言える酒豪のRさん。大好き!!!

これから友達増えたらいいな…( ◜௰◝ )


同い年で、腐女子で、趣味など共通点が多く
月に2・3回は遊んでます(ほぼライブやフェス)
遠征もしたり。お泊りもできる友達ができてほんまに良かった。

お互いの家が県をひとつまたぐので近かったらいいのにな~~( ◜௰◝ )
突発的にお茶やごはん誘える友達ほしい…
食洗機もほしい…

 

 

もともとジャニーズや2.5次元舞台が好きなRさん。
私の推しバンドのライブに誘ってみたらめちゃくちゃハマってくれて、
今年のワンマンツアー5公演いくほどのガチオタに( ◜௰◝ )
私は一緒に4公演。

さらに秋からの対バンツアーも一緒に3公演行く予定。


こんだけハマってくれるとは…

ファンとしては嬉しい限り。すすめてよかった!!
ジャニーズとかにくらべてインディーズバンド界隈は
安くて近くで見れるのが最高。

Rさんも「こんなに近くていいんですか…??こんなに顔もいいのに…???」と言ってました。

バンドのライブ行ったことない方はぜひ。

 推しバンドは2018年の春にメジャーデビューしましたが、まだまだ近くで楽しむことができます( ◜௰◝ )

 

 

私のオヤジのような下ネタにも笑ってくれるのでほんまに喋りやすいRさん。

 

オアシズ大久保さんみたいな女芸人ノリが楽しくて大好き。

大久保さんと友達なってゲスい話を一日中したい!!!

 

 

あとお互いなかなかの腐女子で趣味がわりとあうので、

通りすがりの人でも2人で勝手にBL妄想したりします。

 

その辺の男たちいつもありがとう。

そしてごめんなさい。

 

f:id:gobrintan:20190620082337j:image

ガルボカロリー爆盛りで最高。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村