ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

何のこだわりも無い服ばっか着てるな。

最近私はGU、ユニクロ、無印良品の服ばっかり

てきとーに着てます。

 

 

26歳ぐらいから無くなってきた服のこだわり。

とにかく節約したくて、服買ってないのもありますが

センスがあればどこの安い服でもオシャレに見えますもんね。

センスを磨きたい~~

服が悪いんやなくて

オシャレに着こなせない私がセンス無いだけやからな( ◜◡‾)

 

 

 

「何のこだわりもない服ばっか着てるな」

と彼氏に言われ、ちょっぴりショック。

f:id:gobrintan:20190616224416j:image

昨日は無印週間(無印良品で10%オフクーポン配信されてる日)やったんで、

2ヶ月ぶりに会社に着ていくワンピースを購入。

お値段4,491円。

ついつい値段を言いたくなるのは関西人ならでは。

 

 

美容院代をケチるために、カラーを半年せずプリン状態なのも

「みっともない」

と言われたので、いい加減来月はカラーもします( ◜◡‾)

そもそも美容院がめちゃくちゃ苦手やから、

ついつい先延ばし。

 

美容師さんと仲良くなってる人ほんまにすごい!!!

いつもガチガチに緊張するし、話が盛り上がらなくて困ってます。

 

鏡で後ろ姿チェックする時間がほんまに苦手です。

あれはなんてコメントしたら正解なんやろうか……

とりあえず

「めちゃくちゃいい感じです!ありがとうございます!」

って言ってます。

出来たら後ろ姿チェック無しにしてほしい。

それすら伝えれないコミュ障( ◜◡‾)

 

 

めちゃくちゃ静かで最低限のコミュニケーションでよくて安めの美容院ないかな~~

 

秋葉原とかにある(池袋やったかな??)オタク向け美容院は値段が高いし遠い……

美容院探し難しい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村