ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【Oisixおすすめ海鮮】エビフライ、しじみ、干物

 まずはエビフライ。

f:id:gobrintan:20190607092815p:image

 


f:id:gobrintan:20190607092807p:image

大好物のエビフライ。
家で作ろうと思ったら下処理がめちゃくちゃめんどくさいですよね…
かといってスーパーで出来合いのものを買ったら
ほぼ衣、ちいちゃいエビでおいしくなかったり。
( ◜◡^)

オイシックスのエビフライは
めっちゃくちゃ美味しいんです。揚げるだけやし。
エビもプリップリです( ◜◡^)
一見お値段高いですが、外食するよりかは安くすむし。

 


f:id:gobrintan:20190607092811p:image

 

タルタルも具がごろごろでまろやかで美味しい( ◜◡^)!!
エビフライで使い切れなかった残りのタルタルは
チキン南蛮にかけたり。


f:id:gobrintan:20190607092819j:image

 

そしてOisixのシジミうますぎ!!!

f:id:gobrintan:20190607215216p:image

 

冷凍されてるのを軽く水洗いして、

水から煮込んで味噌入れるだけで

美味しい味噌汁の完成。

 

おだしとらなくてもシジミだけでほんまに美味しい。

f:id:gobrintan:20190607215323j:image

ほんで具めちゃくちゃ大きくないですか!!?!?

こんな大きいシジミ初めて……( ◜◡‾)♥

しっかり具も食べれます!

お気に入り登録したので

また販売してる時絶対買う……( ◜◡‾)

 

 ふぞろい干物セット

f:id:gobrintan:20190611095931j:image

盛り付け雑ですみません笑

昨日の晩ごはんはOisixの干物セット~

 

こんだけ入ってて税抜き480円!

f:id:gobrintan:20190611102500p:imagef:id:gobrintan:20190611102504p:image

のどぐろ美味しかった( ◜◡‾)♥

お得すぎる……!小さいとはいえ480円分以上の干物が入ってました~!

カレイちょっと生臭かったけど笑

酒かけたりしたらよかったかな?

あとは小さいから骨とるのが面倒なくらい。

 

これとサラダつけたら2人ともおなかいっぱい。

f:id:gobrintan:20190611100120j:image

我が家の1番大きいフライパンでギリなんとかおさまるぐらいの量。

めんどくさがりなので一気に焼きました~

 

 

【Oisix公式】初めての方限定「おためしセット」はこちら

オイシックス気になってる方、

スーパーに買い出しに行くのが面倒になってる方

おためしセットもあるのでぜひ。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村