ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

友達からお歳暮が届きましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

唯一お歳暮やお中元を送り合う友達から、

お歳暮が届きました~~~( ˊᵕˋ )♡

プレゼント交換出来る友達って年々いなくなっちゃうんですが、

プレゼントを選ぶ時間大好きです。

f:id:gobrintan:20191221213552j:image

さっそくホタテをたいらげました( ᷇࿀ ᷆ و)و
f:id:gobrintan:20191221213556j:image
f:id:gobrintan:20191221213606j:image

ぷりっぷりで甘くて、醤油かけただけで美味しかった~~~

一瞬で無くなっちゃった。

 

お返しに友達に送ったお歳暮はこちら。


 


f:id:gobrintan:20191221213601p:image

 

サーモンの塩辛です。リンクは自宅用。

新潟に行った時に食べて、めちゃくちゃ美味しかったので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今回はあんまり奮発出来なかったけど、喜んで貰えたらいいな。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村