ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

ライブ用ショルダーバッグ+いろいろ断捨離

誕生日プレゼントで頂いたライブ用カバン。

f:id:gobrintan:20200229140720j:imagef:id:gobrintan:20200229140724j:image

あっこれは断捨離しないやつです。これから使っていくやつ。

友達も普段ライブ用で使ってるカバン。

使い勝手がめちゃくちゃ良いと言ってました。

ポケットがたくさんあり、必要なものが十分に入るし

体にフィットするので、飛び跳ねても邪魔にならないとか。

ショルダーバッグとしてもウエストポーチとしても使えちゃう便利なやつです。

 

 

早くこのカバンを使いたかったですが、推しのオメでたい頭でなにより」ワンマンツアーはコロナの影響で延期になってしまいました…。

(3月・宇都宮に行く予定でした)

4月はライブやコンサートができる環境になってますように…。

 

今まで使ってたカバンはさようなら

f:id:gobrintan:20200229140711j:image

使い勝手が悪かった雑貨屋さん購入のショルダーバッグ。

収納力がよわよわすぎて、ペットボトルを入れたらパンパンぎゅうぎゅう。

 

まだ綺麗やけど、使い道無いのでさようなら。

一旦メルカリ出品して売れなかったら処分します。

 

ずっと使ってなかったランチバッグ

f:id:gobrintan:20200229163904j:image

わりとはるか昔に使い込んでたので、中はボロボロ。

しまったままだったので捨てました。

 

キャラクターものは飽きると愛着が一気に無くなっちゃいます。

 

本もどんどん手放し

f:id:gobrintan:20200301075605j:image

本は電子書籍にしていきたいので、メルカリに出品しまくってます。

長編ものが売れるとすっきりするけど、寂しくもなる… 

 

こまごました物もどんどんメルカリへ

f:id:gobrintan:20200305073020j:image
f:id:gobrintan:20200305073026j:image

小額ですが、わりと速攻で売れました~~~

コスメデコルテのファンデーションは、色味とかがイマイチでした。

 

 

引越しするか、契約更新するか、悩んでるところなので出来るだけ物は減らしていきます!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村