ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【手放し】意外と使って無いものがフリマサイトで売れる。

f:id:gobrintan:20200418202722j:image

今回のお片付けターゲットは大きいカエルさんの中身が見えない収納。

 

f:id:gobrintan:20200418202727j:image

雑多にいろんなものが…

密です…。

 

f:id:gobrintan:20200418202755p:image

レオ・レオニのアルバム。

メルカリで出品して、速攻で890円で売れた!!!

 

元値を考えると、まぁ…って感じですが。

何年も眠ったままで勿体なかったなぁ。

 

アルバムって作るのめんどいのよね( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

 

 

f:id:gobrintan:20200418202824p:image

ラブライブ×キティちゃんコラボミラー

使ってたから、多少汚れている…。

一旦メルカリ&ラクマに出品してみたものの、売れる気配なし。

使用感あるもんなぁ。

捨てようか…。

 

f:id:gobrintan:20200418202833j:image

わんさかゴミが出てきました。

 

前住んでたマンションの退去費用の領収書とか、

いつまで保管してていいのか分からず保管してました。

そろそろもう要らないかな?と処分する事に。

 

見ないカタログや使ってない家電などなどの説明書もさようなら。

 

ちょっとめんどくさくなってきたので、一旦これにて片付け終了、、、

不用品を処分しただけなので、まだ中は整理整頓が行き届いてないですが。またいつか。 

 

 

新しく買って良かったもの

f:id:gobrintan:20200412195558j:image

スマホ2台中の1台を解約しに行った時に、

auポイントが溜まってるということで、Bluetoothイヤホンを購入しました!

右側の今まで使ってたイヤホンは左が壊れてて聴こえなかったので、ちょうどよかった!

やっぱりBluetoothイヤホンはごちゃごちゃしなくて良き。

これは首にかけられるタイプです。

 

以前、耳につける部分だけのBluetoothイヤホン使ってたんですが、片方だけなくしがちだったので私にはヘッドセットタイプが相性が良い。

 

f:id:gobrintan:20200412195605j:image

ハーゲンダッツのロイヤルジャスミンティーめちゃうま…。 

 

f:id:gobrintan:20200412195611j:image

いつかの適当な晩御飯。

イカゲソの揚げ物、

かぼちゃのスープ。

 

かぼちゃのスープはちゃんと野菜をミキサーで粉みじんにすると最高にうまい。

 

 

 

今日からコロナ対策で早番・遅番別れてお仕事。

私は遅番なので、午前中にできることが増えて嬉しい!

その分、帰るのは日付変わるギリギリになりますが…

 

続くとしんどいかな?

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村