ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

あったかくなってきたので服の整理しつつ断捨離。

毎日毎日、なんでこうも着る服に悩むものかとクローゼットを漁っていたら要らない服だらけやなと。

あらためてうんざりしましたので捨てるぞ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

アーバンリサーチのトップス

f:id:gobrintan:20200404212659j:image

かわいい色やな~と思って買ったものの、あんまり着る機会が無く。

色が派手めなのでスッピンやと着辛い。

なので会社に着ていく予定だったんですが、今の現場が派手な服はダメっぽいので着て行けず。

ギリ、オフィスカジュアルでいけそうな気もするんですが…。

休日はというと、肌休めもかねて化粧しない事が多いのでタンスの肥やしに。

化粧したらしたで、仕事時に着れないもっとカジュアルな服が着たくなるので着なかったり。

まだまだ綺麗でもったいないし捨てられないので、とりあえずメルカリ&ラクマへ。

 

ティティアンドコーのパーカー 

f:id:gobrintan:20200404222417j:imagef:id:gobrintan:20200404222425j:image

20代半ばまで好きだったティティアンドコー。

ワンピースとよく合わせて着ていたパーカー。ヘビロテしていたので毛玉が…。

ティティアンドコーの服がもう年齢に合わなくなり、じわじわ処分していて最後に残ったものですが、全然着ていない事に気づき処分。

メルカリ&ラクマに出そうかと思いましたが、よく見たら汚れもあったので床掃除に使って捨てました。


 

GUのシャツ

f:id:gobrintan:20200404222001j:image

着た記憶がない。

ほんまなんで買ったんやろ…

もったいないので一旦、メルカリ&ラクマへ…。

 

ユニクロのシャツ

f:id:gobrintan:20200404222039j:imagef:id:gobrintan:20200404222044j:image

めちゃくちゃ汚れとるがな。

 

なんで捨ててなかったのか謎。

やっぱり白は汚れちゃうとカッコ悪いし目立つなぁ…。

 

床掃除に使って捨てました。

 

 

ひとまず2着だけですが、着てない服を捨ててすっきり。

 

 以前ご意見頂いた靴を捨てるか否かについて。

gobrintan.hatenablog.com

ワインレッドの靴は捨てることが出来ました!

久しぶりに通勤で片道一時間ほど履いてみたのですが、

ヒールが変に削れてるのでバランスが取りづらく、歩きにくい上に足が痛くなってしまったので。

グレーの方の靴も、近々通勤で履いてみて判断します。

ありがとうございました~!

 

 

おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村