ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

どんどこメルカリ出品してたら、後悔する事になりそう

再来年のお家の契約更新前に、お引越しする予定になったので(更新料も家賃も高すぎ)

じわじわ物を減らすために本を出品しまくってたら、

絶版になっているものがあった( ;꒳​; ).......

ちなみになかなかハードめなBL本です。

 

引越し後に余裕が出来たらKindleで揃えようかと思っていたら…

電子書籍でも無いっぽい( ᷇࿀ ᷆ )

 

もう売れてしまったので致し方ない。

定価より高いお値段で売れたからまぁいいか。(いつも他の出品者さんの価格を参考に出品してます。)

また引越し後に読みたくなったら古本屋さんで探そかな。

 

引越し費用を少しでも抑えるため、できる限り物を減らすぞ…!ニトリの耐久性クソ弱本棚も捨てて行きたい。

 

f:id:gobrintan:20191028231115j:image

この前の祝日の日、友達が待ち合わせ時間にちょっと遅れるという事で(雨漏りしてたそう)

ふらっと入ったお寿司屋さん。

ランチなら手が届くお値段…と思って入ったら、平日しかお得なランチはやってなかった( ;꒳​; )

しかし着席してしまったので1,386円のサーモンまみれを注文。

美味しかった…しかし高い。

 

そして店員さんのミスで、

食べてないお通し代金も支払ってたので返金してもらった。400円は大きいから…

 

お金ほし~~~

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村