ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

スーパー店員さん達の怒りが伝わるPOP

f:id:gobrintan:20190813150012j:image

「旬の桃が指で押されてしまった為、大特価」

という貼り紙がはったワゴンに並ぶたくさんの桃たち。

 

ずっしり重くて、めちゃくちゃ甘くて美味しかった。

3個298円でほんまにいいんですかっていうクオリティ( ᷇ᵕ ᷆ )……

 

お客さんのマナーが悪いと、最悪売り場に並ばなくなっちゃいそう。

 

昔働いてた某レンタルショップでも、万引きが酷くて

CD、DVD、ゲームは全部売り場に出すのはダミーになって

コミックも人気作は売り場に出してなかった( ᷇ᵕ ᷆ )

 

それとこれとはまた違うか。

 

とりあえず

桃ツンツンだめ絶対!!!

 

f:id:gobrintan:20190813150651j:image

話は変わって同じスーパーの半額お寿司たち。

最高に美味しかった~~( ;꒳​; )♥

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村