ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

ミニ丈の服を3着手放しました。

なかなか部屋が片付かないので再び捨て活。

しばらく着てないのがまるわかりのシワッシワの3着とさよならしましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

f:id:gobrintan:20190812181730j:image

Fi.n.tで買ったやつ。

白い半袖ニットとかとあわせてました。

Fi.n.tはかわいくて安いけど、裁縫が雑なのでよくボタンがとれる……この服もボタン4個どっかいった( ◜◡‾)

 

f:id:gobrintan:20190812223349j:image

これもFi.n.tでボタン全部とれてる。

 

f:id:gobrintan:20190812223411j:image

どこのか忘れたけど、多分ファストファッションブランド。

かわいいけど、もうミニ丈は着れないんでさよなら……( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )

 

 

そろそろ服が欲しくなってきたのと、

化粧下地とアイシャドウが無くなってきたので、

今日は1人で横浜近辺ぶらっとお買い物しようかと思ったけど、

天気悪くなりそう~~悩ましい( ◜◡‾)

でも買い物行きたい……

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村