ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

勉強ついでに代官山をぶらぶら。

先日はtipsysという女性同士の友達作り出会いアプリで会う約束をしてた方と

勉強をするため代官山へ行きました。

結局連絡なしドタキャンされたんですが)^o^(交通費返してちょ

せめて連絡してくれ~~~!!!!

 

 

気を取り直して…

道中でめちゃくちゃときめく服屋さんを発見…!!!

「l'atelier du savon」アトリエドサボン

f:id:gobrintan:20200103234828j:image

f:id:gobrintan:20200103234834j:image

三万円ほどするので、写真だけ撮らせてもらった…

すんごいかわいい色合いのニットもあって写メも撮らせてもらったんですが、ガラスの反射で我の姿も映ってしまったので、ブログにはのせれず。

収入上がったら買うぞ…(そればっか言ってる)

店員さんがガツガツ話しかけてこないのがまた最高。


f:id:gobrintan:20200103234845j:image

お勉強は蔦屋書店のスタバにて。コンセントがあればもっと最高。

解散してからはひとりランチしようかなとぶらぶら。
f:id:gobrintan:20200103234841j:image

おいしいフードコートとな…??

https://cafe58.com/daikanyamachika/

1人でも入りやすそうなのでここでごはんを食べることに。

代官山駅から徒歩30秒ほど。激近です。
f:id:gobrintan:20200103234850j:image

チョイスしたのはからあげ丼てきなやつ。

オレンジの細いのがメニュー写真だとナポリタンに見えてわくわくしたんですが、

実際はにんじんの甘酸っぱいのでした。

量が程よくてからあげ美味しかった!!!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村