ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

どこの職場でもいつの間にか誰かに嫌われている。

こんばんは。

 

社会不適合者なので、転職しても転職しても

どこに行っても人間社会に馴染めない(*^^*)

黙々と作業が出来るお仕事を求めて三千里…。

 

静かな職場にありつけたとしても、後から入ってくる人によってワイワイした雰囲気になったり…。

 

救いの道はリモートワークしかない…!!!

 

 

会社行きたくないなぁ。

女性がこわい。

 

女性が多い職場が特に苦手でIT業界に転職したものの、

最近はIT業界も女性が増えてきた…。

 

ひろゆきさんのようなマインドを手に入れたい。

嫌われても気にしないって本当にすごい。

 

 

おしまい。