ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

tipsysで知り合った毒舌なお友達。

tipsysは女性同士の友達作り出会いアプリです。

f:id:gobrintan:20191104171300j:image

お会いするのは2回目のMさん(っ^ω^c)

私が転職活動してたのもあり、久しぶりのご対面~

転職祝いにケーキセットご馳走してくれました!!!

さすがバリキャリMさん\\٩( 'ω' )و ////

どれくらいのバリキャリかというと、結婚相談所で「自分より年収高い人が良いです」と言うと、「世間の女性よりはるかに稼いでらっしゃるので、難しいです…」と言われてしまうほどだそうです。

 

Mさんはなかなかの毒舌で、マッチングアプリの仕事も経験してたのでなかなかの情報通で面白い( ᷇࿀ ᷆ )

マッチングアプリの不評な写真理由はやっぱり

・SNOW

・みんなで写ってる写真で、他の人の顔を隠してない

この2つがダントツだそうです。

 

Mさんは婚活を長く経験されてるので、いろいろリアルな毒舌やらお話が聞けました。

「年齢によってマッチング数が全然違う。特に29歳と、30歳になった時の差にびっくりした。初婚で婚活始めるなら早い方が良い。まわりの友達も30歳なってから焦りだす子が多いけどそれじゃ遅い」

「アラサーで処女なら早く捨てた方が良い、顔面偏差値高くないと重いだけでマイナスポイント」

「喪女がスパダリを求めるな」

「男女共に、モテないやつはモテないなりの理由がある」

などなど…。

普段よく婚活話を聞くそうで、聞いてるとアドバイス聞く気がない人ばっかりで鬱憤がたまるとかなんとか。

 

Mさんは今はオタク街コンで知り合った年下男性とお付き合いされているそうです。

 

誕生日プレゼントに、4℃のネックレスを貰ってガッカリしたそうですが(若者向けで、年相応のブランドじゃないから)

私なら考えて貰えるだけで嬉しいなぁ~~( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村