ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

賞味期限3か月切れチャレンジ(真似しないでね)

※あくまで、私のおなかがさいつよなだけなので、真似しないでください。

f:id:gobrintan:20200315155109j:image

ホットヨガに通っていた時に購入したゼリー飲料…。

高かったのにすっかり忘れていた。

賞味期限三か月切れ。なかなかヘヴィな響き。

でも密封されてるし、いけるのでは?と自分のおなかに絶大な自信があるので、

賞味期限三か月切れゼリー飲料×2飲み干しましたが、特に異常なし。

さすが私のおなか。
f:id:gobrintan:20200315155100j:image

この麻婆もやしのもとは我が家で不評だったのでさようなら。

f:id:gobrintan:20200304191521j:image

約一か月切れの海鮮ちらし。冷凍されてあるので全く問題なし。

ふつうにたいらげ、おなかも問題なし。

f:id:gobrintan:20200306073507j:image牛乳は怖いので、牛乳風呂にしました。
f:id:gobrintan:20200306073503j:image

ヨーグルトはこわいのでさようなら…。タンドリーチキン作った時の残り…。忘れていました。

無糖だったらヨーグルトパックにするんですが…。
f:id:gobrintan:20200303220106j:image

若干底の方に残ってる玉ねぎソース的なやつ。これはもうさようなら。

 

なんでこんなに賞味期限管理が出来ないんやろう…。

とりあえず食べてみるけどね。

 

 

おしまい

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村