ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

ブログ更新頻度落ち気味(›´-`‹ )(›´-`‹ )ゲソゲソ

研修がしんどくて、泣き言にまみれた日記になりがちで書いては消しの繰り返しをしてました(›´-`‹ )ゲソ

 

先日、悔しさのあまり

会社のトイレで泣きました笑

トイレひとつじゃなくてよかった!!!

 

最近はスッピンにマスクで会社に行ってるので化粧崩れせずにすみました( ᷇࿀ ᷆ و)و

 

スマホとイヤホンをトイレに持ち込み、

音楽を聴いて落ち着かせる作業。

f:id:gobrintan:20191204064650p:imagef:id:gobrintan:20191204064654p:imagef:id:gobrintan:20191204064700p:imagef:id:gobrintan:20191204064704p:image

お世話になったのは歌詞が最高に可愛いμ'sの「もぎゅっと"LOVE"で接近中!」

歌詞の「好きよ……好きよ……」のところで脳みそがとろけます。

 

自分の涙脆さが嫌になるんですが、

涙腺って鍛えれるもんですかね( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

 

今日も研修ガンバルゾ(›´-`‹ )(›´-`‹ )(›´-`‹ )イキタクナイ

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村