ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

好きな異性のタイプ

昔から特に好きな異性のタイプというものが特に無くて。

芸能人も興味無かったので、

「芸能人だと誰がタイプ?」と言われるとめちゃくちゃ悩みます。だいたい適当に答えてました。

好きな芸人さんとかはいますけど。

 

2次元ならこういう中性的なキャラが好き!!!って好みはハッキリしてます。

f:id:gobrintan:20191205065103j:imagef:id:gobrintan:20191205065553j:image

しかし、やはり腐女子目線で見てるので

こういう男性と付き合いたいわけではない( ◜ᴗ◝)

 

 

https://frankparty.com/article/dansei_kekkon/

f:id:gobrintan:20191205064318j:image

こちらの「結婚するならどの男性がタイプ?4人のイラストから選択せよ!―条件・収入」という記事を読んでて思ったんですけど、

昔からこういうの選べない。

とりあえず②の浮気するタイプは絶対嫌です。

 

①、③、④の中から選ぶのが難しい。

わりと守備範囲が広めとよく言われます( ◜ᴗ◝)

 

ただ、こういう男性は無理っていうのはあるので、そこに該当しなければって感じです( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

 

あらためて、どういう人がタイプなんやろう?と考えたところぱっと思いついたのは

「自分が自然体でいれる人」

でした。

私がコミュ障だったり、無駄に気にしいだったりするので(顔色とか)

 

だから相手も自分と同じタイプだと合わないです。

 

 

なんか好きなタイプが分かってきた気がします( ᷇࿀ ᷆ )!

考えてみるといろいろ出てきました。

 

  1. 裏表が無い
  2. コミュ力が高い
  3. 何かしらこだわりを持っている
  4. 身近な人を大事にしてる
  5. 良いものは良い、悪いものは悪いと周りに流されず自分の意思を言える
  6. 意見を押し付けない
  7. いない人の悪口や文句を言わない

 

基本、自分に無いところを持ってる人に惹かれるっぽいです。

特に3は個人的に重要ポイントかも。

好きなものについて語ってる時ってイキイキしてて良いな~と思います。

「好きなものや趣味なんにもないです。休みの日も寝るだけ」という人だと私のコミュ力じゃ会話広がらないし。

 

年収とかは気にしたことありません。

ただヒモになりたいタイプは無理ですけど…私そんなに稼げないし。父親がほぼニートなの嫌やったし…

 

これからずっと一緒にいることを考えると、自然体でいれる人が1番良い気がします。

婚活でどういう人がいいか分からなくなってきた…っていう人は

これを軸に考えるといろいろ湧いて出てきそうな気がしますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村