ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

転職したばかりというこのタイミングで……

風邪をひいてしまった( ;꒳​; )

彼氏の風邪がうつったかなぁ。

f:id:gobrintan:20191117134643j:imagef:id:gobrintan:20191117134652j:image

ふるさと納税の返礼品、きんかんゆず茶(鹿児島県南さつま市)と

800円ほどのユンケル滋養液を飲んでひたすらら寝ています_( :0 」 )_とりあえずはよ治したくて高いの買った

f:id:gobrintan:20191117140816j:image

あとはちみつ100%のキャンデー。

この飴ちゃんにはよくお世話になってます。

男の人は嫌いな人多い気がします( ᷇࿀ ᷆ )おぇって言われたこともある

マヌカハニースプレーは効果あるんかないんかよく分かりません。

 

 

昨日はtipsysで知り合った方とお勉強し、

今日も別の方と勉強する予定だったのですが前日キャンセルに( ;꒳​; )申し訳なすび

 

鼻水でまくり&鼻詰まりが酷くて、口で息するから喉が死んでまう

 

外部研修は休めんから、絶対今日中に治す……!!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村