ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

恐怖の一方的なメッセージ④

f:id:gobrintan:20190521160033j:image

 

類まれなるギャグセンスを見せてくれた

恐怖の一方的なメッセージ男ですが、今回で終わりです( ◜௰◝ )

 

1に予防、2に予防、3に俺を呼ぼう……( °-° )

 

 

笑いの沸点低い私でも笑えませんでした( ◜௰◝ )げきさむ

 

当時いい加減怖くなってきたので、

「返事全然してないのに一方的にメッセージ送るのやめてください。こわいです」

とメッセージ送ると、

 

「そういうつもりじゃなかったんやけど。勘違いさしてごめんな~」

ときてイラっ( ◜௰◝ )

 

 

勘違いとは……???

 

それ以降はメッセージこなくなりました!

しつこくされて悩んでる方は

ぜひ放置せずハッキリ伝えた方が良いと思います☝( ◠‿◠ )☝

 

返事来ないのにしつこくしちゃダメ絶対☝( ◠‿◠ )☝

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村