ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【音楽フェス】武蔵野音楽祭 蓮の音カーニバル【2019/5/18】

f:id:gobrintan:20190518222353j:image

 

はぁ~~~楽しかった!!!

11時集合しておしゃれなとこのパン食べて、

f:id:gobrintan:20190518222425j:image

 

一発目は

セックスマシーン!!

バンド名はド下ネタですが、曲はまっすぐな感じでMCも面白くて、下ネタありません。

 

オススメ曲は

あたりです。

 

2つ目は

アシュラシンドローム

無骨な男感があってかっこいいバンドです。

 

オススメ曲は

  • 月はメランコリックに揺れ
  • 山の男は夢を見た
  • DarlingDarling

あたりです。

 

セクマシもアシュラも最前で楽しめて大満足でしたー♥

そして肉をたいらげ、

f:id:gobrintan:20190518223446j:image

3番目クリトリック・リスをみました!

ハゲたおじさんが一生懸命歌ってて面白くて、たこ焼きの歌が良かった!!!

つるうちはなはタイテの都合で見れず。

 

f:id:gobrintan:20190518223656j:image

 

カフェで休憩して、

4番目

それでも尚、未来に媚びるをみました!

 

カッコよすぎる……またライブ行きたい

 

オススメ曲は

あたりです。

 

ほんまにカッコよかったのでぜひ聴いていただきたい……

初めて見たのは去年のCOMIN'KOBEというフェスで、その時もめちゃくちゃカッコよくて。

なかなか見るタイミングなかったので今回みれて良かった~~

次のライブは大阪らしいので行けませんが……

また関東でライブする時行きたいな~~

 

5番目は空きっ腹に酒。

あまり私のツボにあわずでした、、、

ドリンク交換して公園でひたすらおしゃべり。

 

最後にモーモールルギャバン

めちゃくちゃたのしかった~~

曲はおしゃれやのにドラムボーカルさんがふざけすぎて。

 

パンツ一丁なるし、

何回もパンティパンティ言わされるし笑(コールアンドレスポンス)

終わってから物販やってはって、

「いらっしゃいませ~ックス!」

って言ってたのしょうもなすぎて可愛いかった( ◜௰◝ )♥

 

やっぱりフェスたのしい!!!大好き!!楽しい!

それでも尚、未来に媚びるがカッコよすぎたので聴きながら帰宅。

あっという間に終わった休日でした。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村