ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

マッチングアプリの写真、無表情自撮りやめよう。

婚活をしてるアラサー友達から、

テンプレのような気持ち悪いおじさん(55歳)からメッセージきたとの事でそのお話。

 

メッセージは

ひっ……ひぇ~~~

ってなるなかなかの気持ち悪さでした。

まず写メがこわいんですよ……

 

絵文字たっぷりメッセージの上に

オジサンの無表情自撮り……

 

マッチングアプリで無表情自撮りの人ほんまに怖くないですか??

だいたい画面全体がどんよりしているし……

 

せめて猫カフェか動物園にでも行って動物と一緒にとるとか、

綺麗な景色をバックにするとか、

表情を柔らかくするか……

 

 

こちらオジサン(55歳)のプロフィールの一部。

f:id:gobrintan:20190922135919j:image

 

もうね、

自分の年齢の半分ぐらいの若い女を求めるオジサンが割り勘希望っていうのがめちゃくちゃ気持ち悪い。

 

正直、子どもが欲しいか→はい

なのも気持ち悪いです。すまん。しんどい。

55歳で出会って子ども欲しいって奥さんの負担や子どもの事考えてるんかな?

 

あまりにも年齢差がある若い人狙いの人への嫌悪感はんぱないです。

 

自分の市場価値も分からず、まだまだイケると思ってるのかなんなのか…。

自分の事は棚に上げて、同年代はババァorジジィだしやだ…と思ってるのか、、、

 

もちろん歳の差があるカップルや夫婦に全く否定的な考えは持ってないです。

実際友達もかなり年上の人と付き合ってますし。

gobrintan.hatenablog.com

 

あくまで、親ぐらいの過剰な年の差狙いに嫌悪感があるだけで、おじさんの婚活については否定していません※

 

逆に、そういうおじさんは親ほど年齢が上の女性は恋愛対象になるのか気になります。

 

私はアラサーなので、男子中学生を恋愛対象にしてるようなもんなのかなーと思うとやっぱ無理……

私が壇蜜さんや田中みな実さんみたいな綺麗なおねぇさんならまだしも、

ごくごく普通の一般人が親ほどの年齢差がある若い子を口説くのは難しいよなぁ……

男子中学生からも「ババァきっしょ……」って思われるやろうな( ◜ᴗ◝)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村