ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【神戸市立東須磨小学校】いじめ対策担当の先生が教師いじめ……

おっそろしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ;꒳​; )

 

神戸市立東須磨小学校の4人の教師による教師いじめの事件、ほんまにえぐい( ;꒳​; )

あまりに胸くそ悪すぎる!!

教える立場の人がいじめをしてるってどういうこっちゃ……

ていうかもう「いじめ」って言葉もよくないわ。傷害事件です。逮捕されてくれ~~!

f:id:gobrintan:20191010081534j:image

加害女性教師「激辛カレー食べさせてゲーゲー吐くのが面白かった」という発言にドン引き。同じ目にあってくれ~~全然おもろないよ。

 

しかも子供も巻き込んでるんですよね……

被害者教員のクラスつぶしたれって、子供たちの人生なんだと思ってるんだろう?

なんと暴行現場を目撃した生徒もいると報道されてます、、、

ほんまにむちゃくちゃしてますね。

 

 

2度と加害教師達がまた教師として働く事の無いように、教員免許剥奪して懲戒免職して実名報道してほしいです。

絶対反省してないやろうし更正は無理やん。

 

加害者教師達がまたふつーにまた教師として働いたら子供たちにも悪影響しか無い。

 

なんでこの加害者たちはすぐ実名報道されないんやろ?

京アニ被害者の実名は報道しないでって言われても報道したのに……

 

まぁTwitterでは実名特定されて拡散されちゃってますけど……。

本当か嘘かわからないけど。

 

ネットの拡散力のおかげでNGT山口さんの暴行被害事件が浮き彫りになる事もあれば、

某あおり運転事件で冤罪被害にあった女性もいたり。

ネット社会も一長一短ですね。

 

そういえば昔ニュースでやってた

しゃぶしゃぶの鍋に社員の顔面突っ込んで酷い火傷させたパワハラ社長はどうなったんやろう?

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村