ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

アラサー切実なシミ対策

f:id:gobrintan:20190503112058j:image

 

ちょっと前からハイチオールC+飲んでたんですが、

昨日と一昨日生理痛がやたらひどくてひどくて……( °-° )

いつもは生理痛そんなに無い方やから、薬持ち歩いておらず友達にロキソニンもらいました_(:3 」∠)_

 

いろいろ調べてみると、Lシステインっていう成分が生理痛を重くするらしいですね……

 

なので今ある分飲み切ったら、ビタミンCタケダに変えます☝( ◠‿◠ )☝添加物も少ない方とかなんとか

LINEクーポンきてたので、さっきマツキヨで買ってきました~(∩´∀`∩)*゜

 

 

 

f:id:gobrintan:20190503112442j:image

 

お昼ご飯は冷蔵庫の残り物食材を処理料理( ◜௰◝ )

今日はまったり家事してゲームしたり本読んだりだらだらします!

GWさいこ~~☝( ◠‿◠ )☝

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村