ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

ぼっちポメラニアンに親近感

f:id:gobrintan:20190502191242j:image

 

今日は下北沢で待ち合わせして子犬カフェへ*ˊᵕˋ*

1匹だけみんなの輪に入れてないポメラニアンにシンパシーを感じました( ◜௰◝ )♥

 

 

シンパシーってどういう意味か分かってないのでニュアンスで使ってます☝( ◠‿◠ )☝

 

 

f:id:gobrintan:20190502191413j:image
f:id:gobrintan:20190502191406j:image

超絶元気わんこ達やったので、写メはどれもぶれまくり( ◜௰◝ )

 

お昼はどこも混んでたので丸亀製麺行きました~

 

そのあとは東京駅から歩いて現代美術館へ……

私も友達も歩くの

めっっつちゃくちゃ遅いので、

2時間ぐらい歩きました☝( ◠‿◠ )☝

f:id:gobrintan:20190502191633j:image
f:id:gobrintan:20190502191629j:image

 

とにかく人の少なそうなスポットに行こう!

という友達の作戦通り、人が少なくて快適でした~( ◜௰◝ )♥

たまには美術館もよい☝( ◠‿◠ )☝

 

f:id:gobrintan:20190502191818j:image

 

晩御飯も並んでないスポットでラーメン*ˊᵕˋ*

美味しかった~

 

 

今日は麺類デー

 

 

友達とは新幹線改札でさよならして、

私もお家に帰ります( ◜௰◝ )

下北沢で格安PSPとスターオーシャンをゲットしたので、明日は引きこもり☝( ◠‿◠ )☝

 

2日間、疲れたけど楽しかった~~!

 

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村