ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

お鼻のレーザー治療行ってきました!

幼い頃からアレルギー鼻炎で悩んできたので、初めてのレーザー治療へ☝( ◠‿◠ )☝

1回8990円で家計簿に大ダメージ!!!

次は6月に行きます。

鼻の奥の今まで突っ込まれた事ないところに器具を突っ込まれてひーひーでした……

麻酔のおかげで全然痛くなかったんですが、焦げ臭いのとジュッて音がなかなか恐怖……

 

痛さは股間周りの脱毛の方が痛い……

30万くらいかけて、2年ぐらい某脱毛サロン通って未だにボーボーです。ムダ毛無くなりません。お金もったいないなぁ(´;ω;`)

加齢と共にいろんなところが衰えるのに、ムダ毛だけは衰えない……

脱毛行かれる際は医療脱毛オススメします。

エステ系はほんと効果ないです(私は)

お金払ったし、無くなるまで通えるのでとりあえず通ってますが、5ヶ月おきにレーザーしてもムダ毛無くなる訳ないやん_(:3 」∠)_かなしみ

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村