ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

男性が女子トイレに入ろうとすること

ほんまにゾッとするブログ記事があったので一部抜粋↓

「張り紙で「男性の利用はお断りしています」ってあったんだけど、
まぁ、いいかと思い、女性用トイレに入ろうとしたら、
すかさず、店員に「男性のトイレはこちらです」

と言われて、そそくさと自分の部屋に戻ったんだけど、

なんだか、すごく納得のいかない自分がいて、
腹が立っていたんよね。

もちろん、店員側の言い分は、すごくわかるし、ごもっともで、
オレが店員でも同じように注意していたと思う。
ただ、何に納得いかなかったかというと、

なにを思って「オレを男だと決めつけたのか」
確かに、見た目はどう見ても男やし、声も、振る舞いも
、名前も、男だ。

でも、なんでそこで、オレが男だと判断したの?

男子トイレを使うように言ったのか。

もしかしたら、オレの内部、心は、女性かもしれないのに。
さっきの店員に「責めてるわけじゃないけど、オレの興味で聞きたいんだけど、
なんでオレを男だと決めつけたの?」と聞きたくて…、」

 

いやいやいやいや何故張り紙してるのに女子トイレに入ろうとしてるの( ◜◡‾)
気持ち悪すぎる…

心の中なんて証明しようがないし、
トランスジェンダーだから~がまかり通るなら、
女子トイレに男性が入り放題ですよね。逆もしかり。
イギリスでトランスジェンダーだからと女子刑務所に入り、
女囚を強姦した人もいます。
https://1ovely.com/transgender/

コンビニ等のトイレで使用済み生理用品を盗む人だっています。

 

 

 

「もちろん、店員側の言い分は、すごくわかるし、ごもっともで、
オレが店員でも同じように注意していたと思う。」

 と書いてあるのに、何を求めてるのか?
いちゃもんつけたいだけにしかみえない。結婚して奥さんもいるのにこの人は何を考えてるのか。

こういう人が騒ぐから本当にトランスジェンダーの人が困るのでは( ◜◡‾)


本当に気持ち悪いので緊急じゃないなら男性が女子トイレに入るのはやめてほしい。


これだけ嫌悪感がわいて出てくるのは性犯罪被害を何度か経験してるからです。

男性嫌いではありません。

こういう被害者面して

「差別!差別!」

と騒ぐ人が大嫌いなだけです( ◜௰◝ )

 

そもそも肉体の作りが違うので差別ではなく区別やと思います。

 

 

 

何度も言いますが、

心の中を証明することは出来ないので

手術してチン〇ンをとったりしてない人は

女子トイレを利用するべきではないと思います。

 

貼り紙で禁止されてると認識しながら、

女子トイレに入ろうとするところがまた悪質です。

貼り紙無くても入るなよ……って感じですが。

 

 

 

はぁ~~( ◜◡‾)

もやっとする~

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村