ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

2019-04-20から1日間の記事一覧

丈夫なお腹が自慢です。

賞味期限が去年の10月の料理酒……ストックしてたのを忘れてた物ですが、これを使って料理しても全然お腹痛くなりません。 賞味期限5日切れた納豆も平気で食べます☝( ◠‿◠ )☝ 前に賞味期限切れのチーズ口に含んだら舌がピリピリしたので吐き出して口ゆすいだ事…

お鼻のレーザー治療行ってきました!

幼い頃からアレルギー鼻炎で悩んできたので、初めてのレーザー治療へ☝( ◠‿◠ )☝ 1回8990円で家計簿に大ダメージ!!! 次は6月に行きます。 鼻の奥の今まで突っ込まれた事ないところに器具を突っ込まれてひーひーでした…… 麻酔のおかげで全然痛くなかったん…

今日はナチュラルメイク

Excelのアイブロウ以外は石鹸で落とせるコスメ*ˊᵕˋ* アイブロウぐらいならクレンジング使わなくてもいいかな…… ビベッケのUVスプレーは髪の毛、頭皮に エトヴォスのミネラルアイバームは発色良くて肌にも優しくて好き!これひとつで綺麗に仕上がります。 ナ…

【ドクターズコスメ】プチプラスキンケアなら箸方化粧品

サボリーノは朝寝坊した時用です*ˊᵕˋ* 2年前から箸方化粧品愛用してます! なんといってもコスパ!!! ドクターズコスメなのにコスパがほんと良き…… 冬場は左側の化粧水と乳液(たまにクリームに変更)夏場は右側の美白化粧水&じぇるにしてます。 https://ww…